甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

口内火炎地獄。
十二月十二日 「火」曜日 風浪階級 1.Calm(さざ波)


口の中の七割が口内炎です。

ごきげんよう、百式です。



これはヤヴァイ。
風邪よりも口内炎のほうがやばい。
歯茎に3個、上あごに亀裂が走るように全体、右ほほに一個、上唇に一個(七ミリ大)、舌に一個、下あごに一個、喉の奥に無数。

もうこれは口内炎ってレベルじゃねぇぞ! 

なにも口に入れられません。
事実この二日間で食べたものが


○ウィダーインゼリー:3袋
○茶碗蒸しの黄色い部分:スプーン何杯か


これだけ。
しかもこんな食事内容のクセに体重はまったく減っていないという狂気。
実にヒドイ。

もともと口内炎は酷く出来るほうですが、今回は本当にいつもとレヴェルが違います。

口内「炎」だけに分かりやすく炎でたとえるとメラとベギラゴンぐらい違います。



だれかタスケテー……。



船長殿に報告!

いや、本当に死にそうです。
しかも薬塗り続けてるのに治る気配ないし相変わらず熱はハチドゴブありますし。

Weigh anchor.

この記事に対するコメント

そろそろ天の迎えが着たようだ…。


あぁ!!
ネローッ!!!パトラァッーシュッ!!!
【2006/12/12 23:31】 URL | 会長 #- [ 編集]


まだ死んじゃだめです。
この終わりないブログを完結させるまで許しませんよ(狂笑)
【2006/12/13 00:02】 URL | ジグザストライク! #- [ 編集]


おい!!大丈夫か!!
好きなものを言え!!なんでも買ってきてやる!!(多分)

ネギか?パブロンか?それともネギか?
【2006/12/13 02:49】 URL | とんこつ #- [ 編集]


話聞くだけなら、メラとカイザーフェニックスぐらい違いそうですね

消化器官への第一歩がやられるとつらいものです
お大事に
【2006/12/13 14:08】 URL | 魂 #- [ 編集]


ビタミンウォーター飲んだら直りはやくなるよ
チョコラもいいよ
【2006/12/13 20:00】 URL | ナガモチ #- [ 編集]


だ!誰か早く仙豆を百式殿にィ―――!
【2006/12/13 22:45】 URL | 縁の下で爆睡中 #YhxRTNrk [ 編集]


安静にな。校内宴おつ…。しかし俺はネタにつまって死にそうだー!!ダレカオタスケー!
【2006/12/14 01:45】 URL | 影劉 #- [ 編集]


だ、だいじょうぶではなさそうだ・・・。が、がんがれ><
【2006/12/14 11:27】 URL | 七海 将 #- [ 編集]


なむ~
【2006/12/14 19:51】 URL | チャバ3 #HdXTMQ3I [ 編集]


>会長
その流れだとネロとパトラッシュがガチってるようにしか見えん。
さすが会長!

>ジグザグ
このブログが終結するのはワシが[色:FF0000]ろりぷにでコクコク系のランドセルしょった吸血鬼のつるぺた幼女と結ばれたとき[/色]だけだ!

>とんこつ
やさしい言葉!*に目にしみるぜッ!
こんなときまで後ろの危機を感じさせるなんて……

とんこつ……恐ろしい子。

>魂
もうゲル状生活を続けて五日になるな!
もうホント最悪である。

>ナガモチ
実はチョコラを摂取すると消化器官がやられるほど弱っていてな。
アドバイスさんく。
しかも実は違う病気だった。
口唇ヘルペスだとか。

>バクスイ
つ http://stat.ameba.jp/user_images/22/7b/10012735047.jpg

>エイリュー
なんのネタだー

>七海
大丈夫ではない。
こんなときキャワイイ幼jy(ry

>チャバ
ナムルくいてえ
【2006/12/16 19:46】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/209-43052c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


