甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

口内インフェルノ
十二月十三から二十日 口内プロミネンス 風浪階級 0.Calm(鏡のよう)


座薬みたいなクスリ飲んでます。


ごきげんよう、百式です。
なんぞねこれは。


あーうー。
お久しぶりどす。
もう口の中がヤヴァクてね。
栄養も足りてないせいか動く気にもなれんのよ。

5キロ痩せたわー。

もうナニモしてないよここんとこ。

ふー。


あ。

こんなもんめっけたよ。




豆腐屋ジョニー
風に吹かれて豆腐屋ジョニー。


すごい名前だ!

ゼヒ食してみたいところだな。
ムダに高いけども。


なんか面白い名前の食品って心惹かれるね。
ついつい買いたくなっちゃうよね。
そこで。

いろんな面白い食材名とか考えたら面白いかもね。

みんななんか考えてみてよ。

こないだわしがガッコから帰ってくる途中考えた商品名。


「君が望む牛乳」


どうですか奥さん。
買いたくなったでしょう?
アレね。「牛乳好きのためのメグミルク」とか敵じゃないね。
なにせ望むカタチのミルクですから。
ミルクっていうとチョトエロ(ry
ボクが望んじゃったミルクですよ奥さん。

「君が望む牛乳」

なんか遙とか出てきそうd(ry


ゼヒ発売していただきたいね。



船長殿に報告!

「君が望む牛乳」、飲みたいっス。
……なーんかブログの調子も悪いっス。
あ、バトンもうちょいまってね。

Weigh anchor.

この記事に対するコメント

『ノン気でも平気で食っちまう野菜』
野菜嫌いな子供でも、平気な顔で食べてしまう野菜だww
ただし、食べさせるときには
「食わないか」と言う事ww
【2006/12/20 23:33】 URL | RED #liBzb54w [ 編集]


復活おめでとうございます!ノロに気をつけて幼jyもとい養生してください


『ネズミ算式増えるワカメ』
とにかく増えまくりそう(笑)

あと
『激!新鮮納豆』

ただの大豆
【2006/12/21 02:38】 URL | 縁の下で爆睡中 #YhxRTNrk [ 編集]


体重激減ですねぇ。かなり心配ですよ。ごきげんよう、はやたくです。
じゃぁ、俺も…なんか考えよう。
「滴り落ちるマンゴージュース(ドラゴンフルーツ風味)」

駄目だ。発想力が無い。

豆腐屋ジョニーは確か、東京の方に本店があって、めちゃくちゃ人気が出たブランドですよ。
最初は地域限定だったけど、全国出荷されちゃったみたいです;
【2006/12/21 04:42】 URL | はやたく #HaKu8Xss [ 編集]


「ねっとりじとじとポテトチップス」http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/12/21 12:22】 URL | 影劉 #- [ 編集]

『すごく朱い紅茶』
す?ぁらしぃネーミングですわね。
なんかさすらってそうな豆腐ですね。
んん、良いジョニーだ。
【2006/12/21 18:36】 URL | チャバ3 #- [ 編集]


血液風味トマトジュース
(食塩・鉄入り)
【2006/12/21 22:33】 URL | ジグザストライク! #- [ 編集]


「1日の栄養コレだけ!厚切りポテトチップス・塩味」


超高カロリー
【2006/12/22 06:56】 URL | ブーンするお #- [ 編集]


>RED
こっちが食われそうだな。
ホイホイと食べてしまったのだ。

>バクスイ
分裂するのかそのワカメ
納豆と豆腐は本当は逆だということを思い出した。

>はやたく氏
一日遅れましたがお誕生日おめでとうございまする。

なるほど。
いずれジョニーは食してみよう。

>エイリュー
ナニがねっとりじとじとしているのか気になるな。

>チャバ
朱なのか紅なのかはっきりしていただきたい。

>ジグザグ
トマトなのか鉄なのかはっきりしていただきたい。
なんかさびそうだな。

チャバのと共に中学生とかに大人気だろうな。

>ブーン
そこまでいくともう仙豆だな。
身体に悪くないならほしそうだ。
【2006/12/24 16:09】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/210-304a3c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


