甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。
スポンサーサイト

口内ボルケイノ
十二月二十から二十二はもうぶっ飛ばして二十三日 更新頻度低いな 風浪階級 0.Calm(鏡のよう)


ホントにあったくしゃみシリーズ①:

モルスァッぶh!!」



ごきげんよう、百式です。
ファービーか俺は。


あーあーうー。

最近更新頻度低くてすみませんねえ。
*がムズムズするぜ!

時刻表があてになんないっス。

もうなんでバスこねえのよと思ったらに23は土曜日ですが祝日ですね。
つまり祝日時刻表ですね。

クソッタレ。

しかも栗?苦裏素魔?なんたらのせいか道がえらく混んでるんですよ。
二十分おくれで動いてるし。
前のほうに座ってたらなんかタクシーに対してバス運転手マジギレしてるし。
バス内はぎゅうぎゅうでもう死ぬかとおもた。
ひどいものだ。

もうむかついたからお年寄りに席を譲ってやりましたよ。

お礼言われたよ。
「どうぞ」とか久しぶりに言ったわ。
席も譲らないビッチどもめ。

わしは米5キロ+牛乳2本+豆乳1本+αの買い物袋さげていたというのに。
ケェーッ。


今日はクリスマス会だったんですよ。
最近ご無沙汰だったょぅι゛ょ とハゲシク触れ合える久しぶりの催し物だったというのに。

口唇ヘルペスが完治している保障がなかったので断念。
この苦しみをセカイの宝が味わうことになるなどわしには耐えられんのでな。

超行きたかったよぅ……。

んで仕方なくプログラムに必要な本とか買いに行ったわけですよ。

そして帰りに焼き鳥屋のあんちゃんと語らってました。




 百「ももと砂ずりと豚バラ二本ずつください(シスターの分とかね)」

 あんちゃん「ウイッス。……お仕事の帰りですか?

 百「ち、違いますよ……ハハ」


 あんちゃん「ああ、すんません。今日休みっすねハハハ」




……というような会話が。




お前はどうしても俺を会社員にしたいらしいな。




「落ち着いて見えるので21ぐらいに見える」とかそんなこと言われましたが。
それは言い換えれば「オブラートに包んでも21ぐらいにしか見えない」ってことだろうコンチクショウ。

ファーック。




そんなやさぐれた一日でしたとさ。



船長殿に報告!

愚痴だらけですね。
今日買ったCD(ルナサ/アザーワールドSWING AMOR)が癒してくれることを祈ります。

Weigh anchor.


おもしろそうなのでアマゾンってみた。
----------------------------------------------
ファービー2 ベージュ×ピンク ファービー2 ベージュ×ピンク
(2005/10/23)
トミーダイレクト

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

一言で言うと、西鉄バスはあてにならない。
20分遅れは基本なのでご注意を。
それから

まだ20過ぎて無かったんでしたね、そういえば。
失念してました。


メリクリ!!
【2006/12/24 20:21】 URL | チャバ3 #HdXTMQ3I [ 編集]


会社員扱いしたいお年頃なのですよ!
【2006/12/24 21:50】 URL | ブーンするお #- [ 編集]


確かに子供はどの世界でも宝物ですね
間違っても貴方の様な視点ではないですが

人は外見では年齢判別出来ませんよ

特に女性は…
【2006/12/24 22:52】 URL | 縁の下で爆睡中 #YhxRTNrk [ 編集]


ほんとにあったクシャミ
「ふあっっっ!!!クチュッ!」
「フエェッブシッ!」

外見で年齢がわからないといったら「八神君の家庭の事情」かな~
母親が自分と同級生くらいに見えるなんてあり得ない
(^^;)
【2006/12/24 23:41】 URL | ジグザストライク! #- [ 編集]


ああ、ビビった!!「シスター」とかいうから
てっきり教会にでも行ったのかと思ったよw(妹さんのことねw

近々例の音ゲー修行荘にでも行こうかねー^^
【2006/12/25 02:28】 URL | 七海 将 #- [ 編集]


21ならまだかわいいものだ!俺なんて16のときに26なんて………………………………俺なんて…俺なんて…俺なんて~\(T□T)/http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/12/25 03:19】 URL | 影劉 #- [ 編集]


メリークリスマしゅ

席を譲るとはなかなかのスポーツマンシップだね。
会社員に見られるということはほのかな大人の香りを漂わせているって事にしておいてもいいんじゃなーい
おれから見れば君はまだ3~4歳のベィビーフェイスだお。


たぶん

あと~相互リンクしませんかい?*の契りを結ぼうぜぃ
【2006/12/25 10:46】 URL | とんこつ #8w8Th2ek [ 編集]


>チャバ
もう西鉄バスは俺を恨んでるとしか思えんな。

メリクリ?日本語を喋れ。

>ブーン
そういわれればそう見えんこともない。

>ジグザグ
「ぃくちっ」「くしっ」とかなんか漫画みたいな狙ってるとしか思えないくしゃみをする女性が居たな。
中学だったかな・・・。

>七海
ああ。萌え要素のカケラもないファッキンシスターだがな。

今週は金曜日まで全てバイトでな・・・
いつ行くか明確に決めようぜ。

>エイリュー
わ、悪かったよぅ。
泣くな泣くな。

>とんこつ
だから日本語を喋れと言っている。
貴様等それでも日本人か!

ダンディズムを志しているからして席を譲るなどは当然の行いよ。
しかし3,4歳ってどんだけだ。

*の契りとやらは真っ平御免だが相互リンクは承った。
追加しておこう。

今後ともよしなにしていただけると幸いである。
【2006/12/25 18:12】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/211-298a6fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


