甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

掘り夜「暗いストミサ」(ホーリーナイト「クリスマス」)
十二月二十四・二十五日  サンディ・クロウズ 風浪階級 凸.Fuck(えふゆーしーけー性なる夜)



24日は第二次対仏大同盟結成が結成された日だ。



茨城県が成立した日だ。
アポロ8号が世界初の月探査周回飛行を開始した日だ。
日本初の民放FM放送局、エフエム愛知(FM AICHI)が開局した日だ。
国鉄最後のSL牽引による定期貨物列車が夕張線(現・石勝線)で運転された(本線上での最後の定期SL牽引列車)日だ。
消費税が生まれた日だ。
そしてスレッガーさんとドズル中将が亡くなった日だ。


25日は志賀潔が赤痢の病原体を発見した日だ。


大正天皇が崩御して裕仁親王(昭和天皇)が即位し、元号が昭和に改元された日だ。
高柳 健次郎氏がブラウン管による電送・受像を世界で初めて成功した日だ。
我が大日本帝国の誇るべき軍隊が、香港にてイギリス軍に打ち勝った日だ。
そして同時にサイパンのアメリカ空軍基地を空襲した日だ。
もっと言うと、ソ連が崩壊した日であり、乃木大将の御生誕日である。
ついでに「およげ!たいやきくん」の発売日ね。



イブの夜は




だれが



はじるすの



鬼畜米英の崇める
キリストの降誕日など




しおりちゃんと




祝うかッッ!!



過ごしましたが



ごきげんよう、百式です。
俺はとっつぁんヤキソバンの誕生日でも祝ってるわクソッタレ。


何か!?


いや、長い挨拶ですね。
ちなみにおにいちゃんせんせぇはわしはキミタチと宗教論争するつもりはまったくないのであしからず。

なに?9里?9里州?
中州の幅が36㎞あるってか?

ご大層な川だなオイ。

減り栗減り栗ってビッチと馬鹿どもがネチョネチョしながら玩具であそんでるだけでちっともクライストの降誕なんか祝ってないじゃない。
聖ニコラスもビックリだね。



……ちょっと毒が強すぎたかしら?
まあつまるところしっとですけどね。

shit.


まあそんなことは置いといて。
ワテクシ、再び塾の講師になりましてよ?

うぅううふふふふ。

「講師=せんせぇ」であるからしてきっと夏のようなスヴァラシイ思い出が出来るに違いありませんわぁ。





……と、おもったのディスが。



全 員 男 。





……orz。




船長殿に報告!

ちょいと毒吐きすぎましたかね?
裏も暴走しすぎですし。

……このタイトルのセンスを分かれる人は居ないかしら。

Weigh anchor.
amazonってみる
--------------------------------------------------------
およげ!たいやきくん~パラパラ2001 およげ!たいやきくん~パラパラ2001
パラパラP-kies (2001/03/01)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る



リンクに「緋華咲く次元の狭間」管理人:緋咲 虚徹 と「とんこつ風呂」管理人:とんこつ を追加しました。
この記事に対するコメント

昨日と今日?
あれだろ?
日曜日と月曜日だろ?
それ以外の何者でもないだろ?
そうだよな?
そうだよね?

そ う だ と い っ て よ バ ー ニ ィ !
【2006/12/25 21:12】 URL | てつ仮面 #HKfpfhn2 [ 編集]


ジーザスアンドメリーチェイン
よく考えると昨日は、某ゲームで世界が滅亡した日でした。
それにしてもよく調べましたね。
わたくし脱帽です。
ないすがっちゅです。
……取りあえず、
キリストをゲイボルグで殺りに行きましょうか。

良い悪夢を。
【2006/12/25 23:53】 URL | チャバ3 #HdXTMQ3I [ 編集]


ついでにチャプリン氏の命日でもありましてよ
クッキングパパのみつぐ君の誕生日っていうのもありました







あと私が『口内ボルケイノ』で一人だけ百式殿の返信コメントなくて凹んだ日でもあります

敢えて言おう!無視であると!

【2006/12/26 00:47】 URL | 縁の下で爆睡中 #YhxRTNrk [ 編集]


しっと団www
懐かし過ぎるwww
【2006/12/26 01:27】 URL | RED #- [ 編集]


毒はきすぎでしょうww
【2006/12/26 02:33】 URL | 七海 将 #- [ 編集]


清掃員のイブを推理してみた

★ディナー
 メイン・にくじゃが
 付け合せ・クリスマスチキン 
 飲み物・イチゴミルク
 デザート・イチゴのショートケーキ。


★当日したこと
 しおりちゃんのために部屋をぬいぐるみでいっぱいにした
 いっしょにホラー映画を見た
 2人で気持ちいいコトをやった
 真夜中、トイレについていってあげた


90%以上、的中しているはずだw
【2006/12/26 19:58】 URL | ブーンするお #- [ 編集]


>てつ仮面
ああ。休日と平日。それだけだ。
バスの時刻表がそれを語っている。

スポーティーな視線で語っているさ。
それはもうクロードぐらい。

>チャバ
清掃員もこの日ばかりはデッキブラシをロンギヌスに持ち替えるやもしれぬ。

>バクスイ
チャップリン氏か。彼は偉大だ。
ガチなのに手を出さなかった偉人。尊敬リスト内だな。

無視したっけ?
そりゃすまん。
悪気はない。

>RED
アベ~ック……

とか言いながら追跡者コスしたいものよ。
でも実は原作見たことない罠。

>七海
いや、丁度いいはずだ。

>ブーン

凄く否定したいが五割強合ってるのは何故だ。

【2006/12/27 00:50】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/212-9f01a621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


