甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

頭痛
二月五日 日曜ビ はれ 風浪階級 ある意味で 9.henomenal(異常な状態)


頭が痛い。

ごきげんよう、百式でしゅ。
さて、毎日分更新が途絶えた。
実に残念だ。

昨日は狂皇と吐血とスシを食べました。

そこで言われたこと。
「コレはただの日記だ」
そうです。
そのとおり。
考えるに。
人が来ることを前提としたモノであれば、本人が見て面白いだけの日記など価値が無い。
ワタシがいくらコレは人が見るのが前提じゃないと言い張っていても。
ブログという存在は、他人が見ることを前提とした存在で。
タブン更新しているという時点で、やはりどこかに人に見てほしいという願望があるのであるわよ。
最初はホントただの日記目的。
でも人が増えランキングが上がると面白いことに気付く。
なんだかフシギなカンジ。
他人の思想を知れる文がきっと見ていて面白いものだろう。
たんたんと事実を述べる日記は、そういう小説と同じで面白くない。
情けないハナシだね。

きょうは、痛カラ第二弾。
カラオケで大事なのは、きっと楽しく歌うこと。
気分がノッてれば、うまく歌えた気になるものです。
プロモーションで流れるツインテールババうざす。
痛い歌にはたいてい現れる彼女は、なんだかねえ。
たまに歌に合っている動画が流れると作為を感じる。

内部にヲタがいるに違いない。

一番うまく歌えたのは 地上の星~キムチチョンVer.~ 。

「くまのこみていたかくれんぼ
 おしりをだしたこ や ら な い か」

ああ、頭が痛い。

コーンポタージュうめえ。

頭いたい。

もうなんか帰る途中空が赤く天使がミエルよ。

半屍人かおれは。

文が変なのも、更新が途絶えるのも、クオリティ低いのも。

みんな

あたまがいたいから。





船長殿に報告!

あ た ま い た い で す 。

Weigh anchor.

この記事に対するコメント

日記は毎日が事件じゃなくていいんだよって鳥鰓が言ってたz
【2006/03/06 08:55】 URL | 魂 #- [ 編集]


最近貴方は頭痛ばかりですね。死なないように気をつけると良い鴨。
【2006/03/06 19:48】 URL | 窓の隅の米粒 #othtdHHY [ 編集]


>魂
非日常を常とするのを目標にするのもまた良し。ってけーねがいってt (嘘

>窓の隅の米粒様
わざわざコメントありがとうございます。
死なない程度に頑張るかもです。
むしろ鳩です。
ぽっぽです。
出来れば夜雀で。
みすちーかわいいよみすちー。
【2006/03/06 20:40】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/22-edd974a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


