甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

キングボンビラスモモテツフィーバー -復活の祭
三月二十五日 日曜日 はれ 風浪階級 0.Calm(鏡のよう)


美少年
美少年。
熊本に里帰りしていた魂のお土産である。

私のためにあるような酒だな。


ごきげんよう、百式です。
下のほうにアンブレラ社製の犬のオモチャが写っているがキニシナイ。



さて、いろいろなことに目処がついたのでそろそろ更新が再開できそうだ。

諸君を長らく待たせてしまって申し訳ない。

近況でも報告しよう。


まず部屋を片付けた。
その際にちょっと東方のCDを整理しようと全部出したのだが、ちょっとしたディスプレイになってしまったので晒してみようと思う。

以前てつ仮面か黒崎氏(呼称を考えねばな。エルっちとかにーにとか)に「床に並べた様を晒そうか」と話したが、明らかに床が足りないので普通に積んでみた。

東方タワー1

東方タワー2

東方タワー3


右が開封済み、左が未開封のCDである。
音楽CDだけだと全部で143枚になった。

むむむ。
結構な数である。

とりあえず目標は初代ポケモンの数だな。


あと無線LANを買ってみた。
気が向いたら接続しよう。


それと、昨日徹夜で狂皇陛下とギソと桃鉄をしていたのだが、十七年目にして全ての物件をキングボンビーに破壊され、借金も最終的に五十億を超えるという、スヴァラシイ状態になってしまった。

ハドソンに殺意を覚える今日このごろ。
腹が立ったので温泉を覗き、借金を+20億さたりする悟りっぷり。

もう、やらね。


巷で噂のガチャフォースと懐かしのゴールデンアイを手に入れたので、しばらくはテキトウに遊んでると思われる。


そんな、ハナシ。



船長殿に報告!

あ、プログラムもしますよ?

Weigh anchor.


この記事に対するコメント

祝・復活
そのたたずまい、まさにバベル!!
天まで届かせて下さい。
目指せ最新ポケモン。
イーブイ進化系多過ぎ(現在旧式含め7種)。
でも許す。かわいいから。
取りあえず

そのタナトスタワーをガシャーンして泣いたりしないようお気を付け下さいな。
【2007/03/25 22:16】 URL | チャバ3 #HdXTMQ3I [ 編集]


すごく、大きいです。

つーか未開封多いなw でもまぁ開ける楽しみをとっておくのもいいかもね。

呼称は何でも構わないけど、にーにーは恥ずいw



…沙都子からなら(ry
【2007/03/26 11:45】 URL | 黒崎 #OARS9n6I [ 編集]


>チャバ
がしゃーんはしないから大丈夫である!

しかしみくしぃで見たところ、四百枚とかいう輩が居る……。
やはり上には上がいるものである。


>にーに

うれしいこと言ってくれるじゃないの。


そうか。
はずいか。

ならば慈悲として「ー」を一つ外そう。



沙都子かわいいよ沙都子。

ひぐらしもやらなきゃなあ……。
【2007/03/26 20:17】 URL | 百式、 #- [ 編集]


こんにちは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪
【2007/03/27 17:46】 URL | タッキー@名古屋 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/234-0759362d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


