甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

ロマン・オブ・スクール ~あの娘のリコーダーを求めて~
三月二十七からsan十日 うもも 風浪階級 1.Calm(さざ波)


破壊ー!
船長……船長……!楽園がー!
(byぴりおど)




ごきげんよう、百式です。
さっそく大暴れ。



さて、またちょいと間が空いてしまったのだが。
二日連続徹夜とか結構無茶をしておった。

徹夜でMHP2をやってそのあともつ鍋をしたのよ。

今日ようやっと全身ピンク完全武装(男)が手に入ったので、実質もうやることは無い。

ごついピザジジィが全身ピンクの装備サクラノリコーダーなんかを装備している様は圧巻である。
サクラノリコーダーっていうとなんかCCさくらのリコーダーみたいでエr(ry


オヤジ、しかしピンク。


コレが大事。
女でピンクじゃつまらんからな!

そういえばhioからバトンが回ってきた。
が、もうちょい待っていただこう。

バトンが回ってきたことで他にいろいろと回ってきたのを思い出した。

ちょっと明日からネタが無かったらバトンでもやってみるか。



あ、にーにのペットとお友達登録したからひょっとしたら遊びに来るかも。
早速微妙に成長しているみたいである。


楽しみだ。



船長殿に報告!

ちょっと狂気が足りないのでトバしていきたいです。
タイトルだけブッ飛んでてもなあ……。

Weigh anchor.

この記事に対するコメント

朝昼のメシを抜けば栄養が脳に行かなくて軽く逝ってる感じになりますよ
まるで頭の中にミノフスキー粒子が散布されているような感じで思考が空回りします
お試しあれ

あの後伍長になりました
【2007/03/31 00:13】 URL | 縁の下で爆睡中 #YhxRTNrk [ 編集]


先輩!!先輩!!
輝いてますよ!!
貴方の白いシャツも今は鮮やかな桃色。
どんな魔界空間ですか。

ときに、友人にここを紹介してもいいものか悩んでいます。
あと体に悪い事はお勧めしません。
無理は適度に。
【2007/03/31 08:32】 URL | チャバ3 #HdXTMQ3I [ 編集]


わしもモンハン2やっとるぞぇ(´ω`)
【2007/03/31 09:40】 URL | 影劉 #- [ 編集]


>バクスイ
お米食べなきゃダメよ。
日本人はお米族。

>チャバ
輝いてる?ねえ、私輝いてるゥー!?

紹介についてはまったく問題ないぞ。
こんなとこを見て楽しめるなら冥利に尽きる。

>エイリュー
まあ暇なときにでも一緒に狩ろうや。
【2007/04/01 02:03】 URL | 名前が無い程度の能力 #- [ 編集]


てすと
【2007/04/01 02:04】 URL | 名前が無い程度の能力 #- [ 編集]


ミスった。


っていうかわし、いつの間にデフォルトネームを名前が無い程度の能力にしたんだ?


どうやったんだ……。
【2007/04/01 02:05】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/236-212be178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


