甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

酔符「蓬莱夢想」
三月七日 火曜日 快晴 風浪階級 6.Very rought(波がかなり高い)


うあー平衡感覚がー。

ご機嫌様です。百式でございます。
コレを書いてるのはー八日のあさですー。
昨日は自分泥酔してたので更新はなんつーか生物学的に無理ぽでした。
書いてるいままだなんかおかしいです。

コレが二日酔いというものか。

蓬莱夢想
↑それもすべてコイツのせいである

いや飲み過ぎた自分の責任だが。

蓬莱夢想。
まるで幻想郷の飲み物のような名前である。
アルコール度数25度。

ほぼ一人で空けました。

後悔してます。
しかし、コレ一本で結構ヤバイのに、ブランデー一瓶一晩で空けたにょーさんは何者だ。もう無理らしいが。


さて、バックを見て分かるように、鍋地と呼ばれる場所(聖戦跡地とは別)で焚き火をしてきた。

吐血牢の家の裏の山の奥である。
ただでさえ田舎の山ん中のさらに奥である。
どれくらい山奥かというと、

mori

夕日


これくらい。

マジである。

実際に撮ってきた写真だ。

その山奥の鍋地で、野営をしたことがあるのだが、なんとそのときの炭がまだ残っていた。

一年以上前のものなのに。

びっくりだ。
誰も来ていない証拠である。

何かいろいろあったなあ……。

というかまた例のごとく篠栗の武勇伝ばかりだが。

呼ばれて来た瞬間、「オーケー、everybody Go Home」。ザケンナ。
吐血邸到着。チャック全開。まさにサプラーイズ。
吐血邸裏ベンチで「やらないか」(写真ありだが本人の許可が無いため不掲載)
鍋地で火を放つ(二回)
その後2メートルの崖から落下

なにやってんだテメーは。


ふう。
しかしみんなには迷惑をかけた。
この場を借りて謝ろう。
すまぬすまぬ。
まあ、吐血と篠栗は前回のアレがあるからイーブンだな。

さて



デジカメを取りに行くか。


船長殿に報告!

長持ち革命の合格を心よりお祝い申し上げます。

Weigh anchor.

この記事に対するコメント

サンクスwwwww
【2006/03/08 21:04】 URL | ナガモチ #- [ 編集]


飲めは飲めども飲まれるなな勢ひでクワトロ・バジーナ出るぞ!ピンクの百式を駆り今日もいざ行くうちうへと~
ショッキングピンクが網膜を刺激するぜ!
here we Go!
【2006/03/09 01:45】 URL | 縁の下で爆睡中 #- [ 編集]


それでデジカメが家出したのか・・・
おkww把握wwwwww


それにしても
樹海に向かって行くなんてあんた命知らずだよ




感動した!




【2006/03/09 10:48】 URL | お魚くわry #- [ 編集]


とりあえず呑み過ぎんなって。
後転ぶ事の無いよう。
【2006/03/09 21:57】 URL | 魂 #- [ 編集]


一瓶丸空けですか。貴方は勇者ですか馬鹿ですか。前者に一票。
良い飲みっぷりです。最高にカコイイです。
…しかしこのブログを見る限り貴方はまだ未成ねうわなにをするやめr
【2006/03/09 22:10】 URL | 窓の隅のダダ #HdXTMQ3I [ 編集]


>ナガモチ
いやいや。礼には及ばん。

>縁の下で爆睡中様
私は、かつてシャア・アズナブルと呼ばれたもの……ではありませぬ
ショッキングピンクで貴方の心も身体も震わせる罪なアイツです。
ありがとうございます。

>ブーン
まあ、ある種樹海ではあるな。
いやそんな深くないが。

>魂
シータ、僕の言うことをよく聞いて。

大丈夫。
だいじょうぶ。
ダイジョウブ。

さあ行こう。

>窓の隅のダダ様
私は勇者でも英雄でもなく愚者グシャの馬鹿たれです。
あほでございます。
ダイジョウブ幻想郷のみんなも飲んでたs(ry

良い子は 真似しちゃ いけません

ワタシ心の年齢十二歳(駄目じゃん)
ありがとうございました。
【2006/03/10 08:57】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/24-f079006f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


