甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

ひぐらしの吐く頃に
四月十五日まぁで  にぱー☆ 風浪階級 3.Slight(やや波がある)


酒だッ 「酒だッ!!」


ごきげんよう、百式です。
フゥハハハー。


さて、なんで見出しがレナさんで酒だと叫んでいるのかと言うと。
なんとあの雛見沢原産のお酒が手に入ったのだ。



よいこのびいる




間違えた。




白川郷
↑コレ。


ちょっと光の関係で見えにくいが、白川郷と書いてある。
写真らしく無理やりライトアップしたら、見にくいことこの上なくなってしまった

気にしない。

白川郷というのは、雛見沢村のモデルになった場所のことである。
無数のひぐらし好きのヲタが、聖地巡礼と称してこの白川郷を訪れるとのこと。

ちゃんとみんなの家などがあるとか。
梨花ちゃまのおうちにいってみt

まあそこのお酒を手に入れたわけだ。

スーパーの特売でな!

それで魂と中学の友人(HNなし)を呼んで酒盛りをしていた。
徹夜でゴールデンアイと萃夢想、そしてザ・Gファイターなどをやっておったのよ。

Gファイターについてリンクをのせようと思ったがもう本家のページがつぶれてしまっていた……。

実に惜しい。
すばらしい格ゲーだというのに……。

酒の力を借りて格ゲーをするとなんか降りて来るな!

実に有意義な一日であった。




船長殿に報告!

飲みやすい濁り酒でした。
うまいのでまた見かけたら買おうと思います。

Weigh anchor.

この記事に対するコメント

発見して思わずお持ち帰RRRRRRRYYYYYYYYYYYY!!!!
しちゃったわけですね。
ひぐらしは怖いのでやる予定はありません。
大学生になったので少ぉぉぉしだけ飲む様になったのですが、お酒の味がするとたくさんは飲めません。
酎ライムが飲みやすかったです。
何かを降ろすのはいいですが、下手に憑かれないようにお気をつけて。
美少女狐に憑かれるんだったら本望ですが。フヒヒ。
【2007/04/16 00:22】 URL | チャバ3 #HdXTMQ3I [ 編集]


>梨花ちゃまのおうちにいってみt

祭具殿にも行ってこいwww
鬼隠しに注意しろよー(^ω^ )


ぺた
    
      ぺた


・・・・・・・・・・・・・・(^ω^;)あれ?足音多くないか?
【2007/04/16 00:36】 URL | RED #liBzb54w [ 編集]


祭具殿があったら入ってみたいな。

それより徹夜でゴールデンアイ… なんて楽しいイベントだww

64で盛り上がるのはスマブラ、マリカー、ゴールデンアイの3強だと思うぜ。

ナターリアをリモコン爆弾で足元から吹っ飛ばすのはデフォ。
【2007/04/16 02:42】 URL | 黒崎@バレンティン使い #OARS9n6I [ 編集]


つまりは、そのお酒とポーションをまぜたってこと?’’
むしろ分校にいきたいだろ。常識的に考えて。
【2007/04/16 18:28】 URL | エセキング彼方 #- [ 編集]


そういった名酒が手に入ったならなぜ我を呼ばんのだー!!
【2007/04/16 21:21】 URL | 影劉 #- [ 編集]


酒は飲んでも飲まれるな
飲みすぎで常に手が震えない様に気を付けて
もし、震えたらARMSに出てくるネクストのヒューイくらいになるまで鍛えてください


Gファイター?
つまりドモン・カッシュの事ですね?!
【2007/04/17 00:34】 URL | 縁の下で爆睡中 #YhxRTNrk [ 編集]


>チャバ
まずはチューハイでも飲んでなさい。
そしてカクテル→梅酒→濁り酒だな。

美幼女の幽霊だったら俺も憑かれたいわ!

>RED
そんなこというから夢に出たじゃないか!

なんか祭具殿に足を踏み入れたとたん……。

キャアアア!


>にーに
祭具殿あったぜ。

うむ。3強は楽しいのう。

ナターリアはあえて体力1000にして撃ちまくります。

>エセ
ポーションは放送事故だ。
分校もあるらしい。

つまり小学k

>エイリュー
すまそすまそ。
まだ後一本魂の家にあるからそのときにでも。

>バクスイ
あれもある意味アリスゲームだよな。

Gファイはすばらしい格ゲーである!
【2007/04/17 20:59】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/245-86c02fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


