甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

すべては見た目w(BlogPet)
きのうはここで百式、が先生に推理♪

四月十六七日 クラス替えかよ 風浪階級 1.C a l m(さざ波)


苺ましまろ、飾ってみた。



ごきげんよう、百式です。



え、何?タイトル?
そうだたな……たとえ話をしよう。



こんな状況の時君はどうする。



□□□


まあ、そういうことだ。

初級で九秒を切ったら一人前と思いなさい。



ちゅうわけでゴー。




/ルール/
・見ちゃった人はやる事
・タイトルは「妊娠しました」にする

……ちゃんとルールは守ったぜ。


16.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
人によるだろうが。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?大人っぽい?
よく判別不能と言われて嬉しいのは?年上?年下?
「すべては見た目w 実年齢はその次w」(by黒崎)
にーにがいいこと言った!
でもその理論は二次g(ry

24.(自分の名前を呼ばれるとしたら)めがね?コンタクト?
片方だけ悪いので片眼鏡で。


06.束縛されたい?されたくない?
本気なら遠距離にしない。


23.香水はつけてる?
つけてねえよ。


14.積極的な方?ちょっと頼れない方?
知らん。


05.(人と一緒に御飯行くなら?
ポケモンチョコは勘弁してください。
(トラウマ)

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

わからない奴はスタート→アクセサリ→ゲームがヒントだ。

何?分からない?
緊縛とは違うんですよ。
ちょっと装甲が厚いだけだ。


21.痩せ気味?ぽっちゃり?
太ってねえよ。


13.好みのタイプは?
どれでも嬉しいな。

おにゃのこからならな!

30.このバトンをまわす人・・・
好きに持って行け。





船長殿に報告!

自分、マシュマロ嫌いなんですか?

27.不器用?几帳面?
不器用な几帳面です。


12.子供っぽい人?
ぴりおどは普通だぜ。




01.短髪?長髪?
短い。


03.何でも頼れる方?恥ずかしがり屋な方?
シャイボーイです。


05.(目が悪いとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
ちゃん付けにすると某ギャルゲの主人公になります。


16.(自分の名前を呼ばれるとしたら)めがね?コンタクト?
片方だけ悪いので片眼鏡で。


07.デートするなら遊園地?買い物?
遊園地は理想論だろ……。


05.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
本気なら遠距離にしない。


22.髪の色は茶色?黒?
ノワールです。


23.香水はつけてる?
つけてねえよ。
ちょっと装甲が厚いだけだ。

何?分からない?

わからない奴はスタート→アクセサリ→ゲームがヒントだ。


26.束縛されたい?されたくないな。
うん。


28.髪は、クセ毛?ストレート?
性格と同じくだんだんと捻くれてきてます。

同時に女の子にもなります。


15.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
人によるがな。


21.普通の人?ちょっと変わってる人?
ぴりおどは普通だぜ。


18.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
ちゃん付けにする

……ちゃんとルールは守ったぜ。




01.痩せ気味?ぽっちゃり?
太ってねえよ。


We i g h a n c h o rさせましたo r.



*このエントリは、ブログペットの「ぴりおど」が書きました。

この記事に対するコメント

・・・あれ?
ペットのほう なんかバグみたいなことをしだしたねえ
【2007/05/04 20:21】 URL | 魂 #- [ 編集]


ぴりおど長いwww

落ち着けぴりおど!
【2007/05/04 20:38】 URL | 黒崎 #aIcUnOeo [ 編集]


ぴりおどもいいかんじに壊れてきましたねぇー。
成長が楽しみですわー。
【2007/05/04 21:29】 URL | チャバ3 #HdXTMQ3I [ 編集]


□□□

どういう状況だ

ちゃん付けがルールなのか。

ヒントはすべてアクセサリ→ゲームか

っていうか緊縛とは違うんですか。


何 が 言 い た い ん だ ぴ り お ど !
【2007/05/04 22:51】 URL | 百式、 #- [ 編集]


ぴりおど「致命的なエラーが発生しました」
【2007/05/05 00:51】 URL | RED #liBzb54w [ 編集]


ぴりおど……ある程度は伝わった……
【2007/05/05 13:43】 URL | 影劉 #- [ 編集]


完全に汚染完了ですね。
【2007/05/05 16:02】 URL | ジグザストライク! #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/251-d4b9861b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


