甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

僕はダンディ ~ジェントルライジング~
五月気がついたら五日 奇しくも今日はこどもの日 風浪階級  1.Calm(さざ波)


ペコさま
ペコ様「腕に自身のある奴は前へ出ろ」



ごきげんよう、百式です。
腕に自身はありません。

さて
実に何ヶ月ぶりであろうか
さて……前の更新から結構な時間がかかってしまった。
やる気などが減退しまくりの五月病真っ盛りである。
我がペットぴりおどがここを読んで恐ろしいことを書き出さないか心配しつつの
ぬふぅ。
裏日記復活編である
その間ぴりおどが暴れてくれたりしてなんとか繋いでおったようだな。
その暴れ具合でこの内容も反映されると非常に怖いんだがな
さて。
さて。
今日はハンニバル・ライジングという映画を見に、概要書もほっぽり出して某運河都市に行ってきた。
書いてない間に久しぶりに劇場に行った
内容はまずまずであった。
私が入ったばかりのころ、小学四年生であったエインジェルたちも、もう中学生になった
休日は人が多すぎてかなわん。
みなの扱いがだんだんひどくなってきて困り者である
ポケモンセンターに異常なほど人がたかっていて、且つその中に憎むべき「撮影者」がいたり(睨んでたら逃げた)、ジャンプのキャラクターであろう、明らかに無理がある頭身のキャラクターが攻撃を受けていたりと、びみょんなドラマがあった程度でたいした出来事はなかった。
新しくあの典型小悪魔おぜうさまのなっちゃんの妹と、もう一人新しいおにゃのこが劇場に入ると聞いてむちゃんこウキウキしながら劇場に赴いたのだが
そんな中手に入れたのがコレである。
残念ながら彼女らは入らないとのこと。
実に悲しい
サタンレッド
サタンレッド。
他のかつてかわいくて仕方なかった娘たちも……もう中学生だ……
それに、どうもあまり身近になると、そういう感情が芽生えにくいということが分かった
某神主のブログでも紹介された、ちょっとアルコール度数の高いベルギー産のビールである。
味はちょっとクセがある感じだが、アルコール分が普通より高いのにそれが気にならない為、飲み終わるとなかなかイイ気分になってくる。
某運河都市の話だが
どうせならサタンスカーレット(神主ブログ参照)が飲みたいわー。
さすがに休日ともなると人がひどく多い
レミィはいいね!
が、同時に幼女も多い
噴水でぬれるのも構わず戯れる子や、ムーミンのぬいぐるみにずっと抱きついていて、親に離れることを促されるとうるうるした瞳で残念そうに「ばいばい……むーみん」とか言ってる子にズッキュウゥウウウウウウンですよ!
しかし……。
次に運河都市に行くときは、靴と服でも買おうかしら。
実に眼福!やはり自然体に限るね!どっかのDVDとかくそくらえですよ!
まああーいうのはそれ以前の問題でも嫌いですけどね
とある女の子(年はご想像にお任せする)に、服装のことを指摘されて、ちょっとブルゥな清掃員です。←ちなみにコレなっちゃんな
清掃員は、極めて健全なろりぺどやろうです
コレを機にちょいとオサレでもしてみようかしら。



船長殿に報告!
相手の嫌がることはしてはならない!コレ常識!
裏を書くと表がイマイチになる癖はどうにかなりませんでしょうか。
ぴりおどが曲がらないかとても心配です。
紳士であれ!士(さむらい)であれ!それが我が志だッ!
Weigh anchor.

この記事に対するコメント

ここで1get!

まあ幼女はかわいいもんですよ
ずきゅーんてなっちゃう気持ちもわからんでもないです
【2007/05/05 23:47】 URL | 名前が無い程度の能力 #- [ 編集]


ペコちゃんで盛大に水を吹きました。
サタンですか。
最初に連想したのは某ヘッポコ格闘家です。
そう思うと大したこと無い様に思えます。
オサレ頑張ってくらさい。



鎧とか格好いいですよ。
【2007/05/06 21:36】 URL | チャバ3 #HdXTMQ3I [ 編集]


ペコちゃん!望むところだ(´ー`)

要するに幼女に通用する格好になりたいと(=ω=.)
【2007/05/06 23:22】 URL | 影劉 #- [ 編集]


ペコちゃん。腕試しも良いけどそんな事よりお家の心配をしようね


アルコール度数の高い酒ですか
つまり簡易型火炎ビ(ry
名前はファイア・ナッツに変えるべ(ry


貴方がオシャレとは…
アムロがガンダムで家出級に驚きです
服の色は全て真ピンクでお願いします
ビビットピンクも可
【2007/05/08 01:20】 URL | 縁の下で爆睡中 #YhxRTNrk [ 編集]


前からオサレはするべきだと思ってたよ。
今の外見じゃまんまAボーイ典型だし’’
やっぱオールバックしかないだろ。
【2007/05/08 01:32】 URL | エセキング彼方 #- [ 編集]


ここは霖之助を見習って褌というのは如何か。
【2007/05/08 12:19】 URL | 名乗る名前などほとんど無い #- [ 編集]


>ななし
だろう?わかってるじゃないか名無し君。

>チャバ
よろいか……ナチュラルミートアーマーがあるからなんともな……

>エイリュー
まあようするにそういうことだ

>バクスイ
おうちの心配吹いた

ピンクのスーツってかっこよくね!?


>エセ
つまり総合するとオールバックでピンクスーツ、そしてグラサンだな。

俺 かこいい

>ななし2

聖域の守護者が見えてしまうから却下だな。
だがいい案ではある。
【2007/05/23 22:39】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/252-cb1aff7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


