甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。
スポンサーサイト

つまりこの記事の値段は23000円!ありがたく!みれ!
五月二十一日 23000円 風浪階級 6.Very rought(波がかなり高い)


あー

俺以外の人類みんな不幸にならないかな。




ごきげんよう、百式です。
超迷惑。


えへへ。
きょお。


UI-70の新作とか。
soundhoricの新作とか。
いろいろ東方CDを買いにいって。

その後クレーンゲームでクイズマジックアカデミーのアロエの抱き枕に7000円かけて男を試したんですが。

まったくの不発。

なんとその後緋咲がそれらを1500円で2種類ともゲット

緋咲の好意でじゃんけんで勝った人がいただくという企画もあえなく敗退。


わし、撃沈。


その後、にーにがあまりの俺の落ち込み具合にお情をくれようとしたのですが。
意地っ張りのわしは拒否。

さらにその後緋咲がタダでくれると言ったのだが。
なんか負けた気がするので再びじゃんけん勝負を提案。


無残にも敗退。


まあここまではよかった。


その後。




置き引きに会いました。



ふぁっく。
実にふぁっく。

総額16000円の東方アレンジCD十三枚がサヨウナラ。


うふふ。



大丈夫!人間には人の不幸を楽しむという素敵スキルがあるから!



みなさん楽しんで頂けるでしょう?




笑え。




矢車さん

笑えよおおおおおおおおおおおお!!!





同情はイラネエ!
おれがほしいのは金とUI-70の新作とアロエの1mキャミソール抱き枕(コレ)だけだああああああ!



うがああああああああああ!!



置き引きしぬええええええええええええええええええ!!





船長殿に報告!

ううーむかつくです。
首根っこへし折ってやるです。
コメントレスとかしてる余裕ねえです。
ういすきーうめえです。

Weigh anchor.
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

置き引きネゲレ
【2007/05/21 23:20】 URL | 魂 #- [ 編集]


まさに哀・戦士ですね
笑って欲しいなら水の星より愛を込めて笑ってやりますよ


置き引きは戦場の絆をやっててやられたんですか?
私はいつも盗ろうと思えば盗れるのでは、と常々思っておりました
ポップンしてる人なんて鴨っぽいなとか
あれ?私、危険思想?
ともかく荷物の管理は厳重に

あとやけ酒は程々に
【2007/05/22 01:12】 URL | 縁の下で爆睡中 #YhxRTNrk [ 編集]


この日記見て
キーボードどっかどかやってる外国の少年を思い出して
すんごい笑った
【2007/05/22 01:27】 URL | QP #- [ 編集]


うわ・・・・マジ乙だな・・・
荷物はちゃんと気にしておかんといかんぜよ・・・
【2007/05/22 01:51】 URL | RED #liBzb54w [ 編集]


ちょっとどういうことだ@@
キャミあんならくれよ@@
【2007/05/22 15:35】 URL | エセキング彼方 #- [ 編集]


犯罪者なんて
みんな死んじゃえばいいのに
笑えません
実に笑い事では無いのです
ただ一言、送ります

南無
【2007/05/22 20:49】 URL | チャバ3 #HdXTMQ3I [ 編集]


 マジですか…って結構シャレになってない事態ですね…
もしよろしければ新作お送りしますよ…いや、マジで。
【2007/05/23 03:03】 URL | にょー #- [ 編集]


>魂
(radio)だめだ!

>バクスイ
確かに絆は危ないと常々思ってる。
ガンシューしてそこに置いたまま友人のプレイをみたあと戻ったらなかった。

>QP
どけ!このクソエロゲ!

>RED
うむ……今度からは気をつけねばな

>エセ
ね え よ
俺がほしいわ。

>チャバ
置き引きはちんだらええねん
生活に困ってない盗人はモコモコにしてやりたいわ

>にょーさん
ぇうぅ。
お気持ちは嬉しいですがお忙しいところに迷惑はかけられないっス。
自分のオヴァカなミスなんで。

こんな一ファンのためにそこまで言ってくれるにょーさんに、目とどこかからが……
うおォん

ありがとうございます
これからも頑張ってくださいー


……明日とら行ってなかったら……いやしかし……ぐおお
ぶおーん
【2007/05/23 23:26】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/257-66f2aec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


