甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

バトルしょうぜ!
3月 9.5日 曜日は狭間 雨とか霧 風浪階級 2.Smooth(小波)


失くしモノを全て取り戻す清掃員こと百式です。
デジカメ、盗まれた自転車二台、自転車の鍵、全て戻ってきました。

ごきげんよう。

え?日付がおかしい?
そんなことないです。

私が過ごしたのは一日ですが二日経っていたのでこれを二日分とします。

目標の毎日(分)更新はまだ途絶えていないッ!

さて、昨日の携帯閲覧者にケンカ売ってるような日記ですが。
無駄に頑張ったわりには……サイレンをやったことが無い人間にはわけのわからんものになってしまった。申し訳ない。

……力作なのになあ。

コメントのレスにも書いてありまするが、興味を持った方はゼヒ


一日過ごしたのに二日経っていたとは如何に。

別に精神と時の部屋にこもっていたわけではありません。
九日の十二時に起きて、十日の九時に寝た。
それだけのハナシです。

さて、その二日をまたぐ一日に何をしていたのかと言うと。

山奥の(最近みょんに山に縁があるな……)友の家で、徹夜でゲームしてたのです。狂皇と共に。
帰りの下り坂は久々に死ぬ思いでした。トラックに轢かれるかと。みなさん、自転車でも下り坂なら自動車に勝てますが非常に危険ですから止めましょう。


分かったか篠栗。
せめてブレーキをかけてくれ……こっちが怖い。


……とにかく、知り合いの家に行ったのだ。
まあ、本当はゲーム目的で行ったのではないのだが、その辺は割愛。

徹夜でマリカーとバーチャロンマーズと桃鉄とスマブラをしていた。
バーチャロンのバランスはおかしい。テムジンが無駄に強い。
やはり男なら肉弾戦。アーファームドで決まりだ。

もちハッターな。

桃鉄30年はちとキツかった。
やったじぇ俺年商200億円だー。

……リアルならいいのに。

もし桃鉄がグリードアイランドみたいに、クリアしたら三枚のカードを現実に持ち帰ることが出来るとしたら、皆さんはどのカードを持ち帰るだろうか。


私なら迷わずこう答える。



三枚とも徳政令カードで。と。



しかしどのゲームも圧勝過ぎて物足りなんだ。いや楽しかったが。

ゲームをする上で、実力の近い対戦相手というのは、非常に貴重なものと思われる。

圧倒的な実力差では、勝つのも負けるのもあまり面白くない。
やはり力量の近い相手とギリギリの勝負をして、僅差で勝ったり負けたりするのが楽しいのだ。
最近はなんかプレイ時間に差があるせいか、なかなか近い実力の相手とめぐりあわん。
クソ強いかちょっと足りないかのどちらかな気がする。俺の実力が微妙な位置なのだろうか。
ネットが手に入ったので、ネット対戦という手もあるのだが……なんかなれないのでやる気がおきん。
東方花映塚のネット対戦でも始めてみるかしら。


船長殿に報告!

なんかこう……戦いを。

Weigh anchor.

この記事に対するコメント

>> マリカーとバーチャロンマーズと桃鉄とスマブラ
>> マリカーとバーチャロンマーズと桃鉄とスマブラ
>> マリカーとバーチャロンマーズと桃鉄とスマブラ
>> マリカーとバーチャロンマーズと桃鉄とスマブラ
>> マリカーとバーチャロンマーズと桃鉄とスマブラ

うほっ!いい組み合わせ!



それよりバルジャーノンしてー!


【2006/03/11 20:08】 URL | お魚くわry #- [ 編集]


ぷよ通でみんぷよをやるがヨロシ
【2006/03/11 21:00】 URL | 魂 #- [ 編集]


失せ物帰って来たんですか。良かったですね。
ノンブレーキですか。坂道でですか。危険ですね。一歩間違えたら軽く三度は逝けますよ。ええ。絶対。
バトルですか。ゲームですか。大富豪なんかお勧めです。嘘です。…でも面白いですよ大富豪。
【2006/03/11 21:44】 URL | 窓の隅のダダ #HdXTMQ3I [ 編集]


百式、の日常がバトルなのでは?
【2006/03/12 01:25】 URL | ユキヅキ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/12 10:38】 | # [ 編集]


>ブーン
お前も一緒に や ら な い か ?

バーチャロンももう少し機体バランス整えれば最高なのに。

>魂
いつでも来いよ。

いつでもいいぜぇ。

い つ で も こ い よ ベーイベェー!

>窓の隅のダダ様
大富豪はすでに二、三回ほど徹夜しますた。
面白いですね、大富豪。

革命の黒い翼!

>ユキヅキ
非日常を常とするのが俺の目標だぜ。

>マチ
別に普通にカキコしてもよいと思われ。
分かるHNか宣言をしてもらえると助かるぜ。

今後とも贔屓にな。
【2006/03/12 10:50】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/26-2b920890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


