甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

西方洋幼夢 ~ perfect blonde blossom ~
三月十二日 日曜日 レイニー 風浪階級 1.Calm(さざ波)


Cast off!(挨拶)

ごきげんよう。はやくこの肉のマスクドフォームを解除したい百式です。
このまま行けば明日には2000Hit!
キリ番踏んだ方には郵送か自転車便で清掃員が昨日作ったドリーの像をプレゼントします
ご報告ください。



朝。



銀縁眼鏡に勧められるまま、仮面ライダーカブトを見るために早起きしたのだが。
ちょっと三十分ほど早く起きてしまったのでボウケンジャーを見ていた。

ボウケンジャー。

もう少しマシなネーミングは出来ないものか。

私はオーレンジャー時代(だったと思う)から見ているが。
最近のネーミングはダサいと思う。
マジレンジャー、そしてボウケンジャー。アバレンジャーなんかもあったな。
桃鉄じゃないんだから。

ギ ャ グ か ?

内容はまあ、子供向けなので俺が見るともはやギャグにしか見えない。
うろ覚えだが適当にダイジェスト。


「オマエは……死んだはず!」
過去に倒したはずの敵出現。

「俺はお前たちのようなひ弱な人間とは違う!」

回想開始。


最近の戦隊モノは敵が死んで爆発しなかったらほっとくのか。


回想内では、倒されて崖下(すぐ下)に落ちた後、普通に回復していた。


敵:「これでつねに我等の過ごしやすい環境にしてやる!」
なんとかマッドマシーン登場。

れんじゃ「ナニ!常に真夏にする気か!」

赤道直下にでも住んでろ。

雑魚「キー!キー!」
雑魚、操作方法分からず暴走。

アホか。

マシンなぜか暴走して巨大化。


……なんで?


レンジャ追うがなぜか雪崩に巻き込まれ埋まる。

飛べよ。

「コレが発見不可能といわれたプレシャスのひとつか」
なんか見つける。発見不可能といわれた割にすぐ見つかったな。

何の躊躇も無く触る。



「しまったトラップだ!」



当たり前だ。


なだれに埋もれた仲間を助けに行くレッド。
仲間しりとりしてる。

何故。

言い訳は「レッドが来るって信じてたから」
レッド:「俺を……信じてくれたのか」

そんな訳ねー。

そんな内容だった。
なんか……まあ、いいか。子供向けだもんな。

ぬ、長くなった。何故だ。
まあいい。レッツクリック。
サンキューフォーユアクリック。
ここから裏日記突入。以前述べた事項に沿って閲覧のこと。(二月の裏日記「表と裏の境界」参照)
さて。
さて。
今日は親の買い物に付き合って近くのショッピングモールに行ったのだ。
↑に書いたとおり。やはり休日のモールは幼女が多い。
久しぶりにポップンミュージクをやったのだが……やはり腕が落ちてるな。
レベル40のやつやったら腕がパンパンになってしまった。悲しいことだ。
なんつーかポップンで腕鍛えられてたんじゃなかろうか。
たくさんのヨウジョを見てハアハアしていた俺だが。
モールで見たんだが……こいつはいったい。
今日はスバラシクかわゆい洋幼女を見たのだ。
もっこり
モコーリ。
ブロンドはええのう……。じゅるり。
和もよいがやはり洋は洋のよさがある。
なんつーか……商品のために強靭な肉体を模倣するのはいいんだが……そんなとこまで強靭にしなくても……。
外国を差別してはいけませんよ?
無駄にライトアップされてるし。
露骨ではない和洋折衷を好む漢、百式でした。
なんだかなあ。

明日はエリクサーでも作るか。
いまさらだがタイトルは表より裏に影響されるのだ。

船長殿に報告!
まさに幻想郷!
後期試験を受けた方々お疲れ様。
皆の合格を祈ります。

Weigh anchor.
この記事に対するコメント

禿しく同感です。爆笑の渦です。ネタにしかなりません。
子供は見てて楽しいの鴨しれませんが、こっちとしては別の意味で見所満載です。
…ですが最近の子供は殺意が沸く程ませてたりしますので、似た様な気持ちで見てるの鴨しれませんね。嗚呼忌々しい。
それからデパートのマネキン(男)は大体皆さん禿しくモッコリです。店長の願望ではないかと。

そういえば。
携帯じゃカウンター見えないんですよ。





え?私だけですか?
【2006/03/12 21:53】 URL | 窓の隅のダダ #HdXTMQ3I [ 編集]


ヒント:女性を誘惑

正直、戦隊物は女がかわいけりゃいい

菊地美香みたいに
【2006/03/12 23:17】 URL | ナガモチ #- [ 編集]


ヒント:菊地美香はす、すごいっ!
【2006/03/13 06:53】 URL | お魚くわry #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/13 21:01】 | # [ 編集]


クロックアップイカス
【2006/03/13 21:23】 URL | 魂 #- [ 編集]


私は戦隊ものが大好き萌え!って感じですたがいつの頃からか授業が消え失せる聖なる日、週末にはイカレタカミーユの如く日が高~く昇るまで夢の中、井上陽水と踊り狂っておりますた
よって、ニンジャブラックはケイン・コスギ


カウンターが見えない!これがロシアンフックか!
【2006/03/14 00:08】 URL | 縁の下で爆睡中 #- [ 編集]


>窓の隅のダダ様
カウンタが見えないですか……まあ、ケータイじゃ仕方ないですね……。
残念です。ケータイでは見えないおまけとかも結構あるので。

店長の願望ですか。
うほっ いい男……。
ですか。
そうですか。

>ナガモチ
ナイス欲望の塊。だが誰だ。

>ブーン
だからダレだよ。

>氷魚
久しぶりだな、そして報告サンク。
気にするな。別にそう珍しいことではあるまい。
気合だな。
超ガンガレ。
……気の利いたことが言えんですまんな。

>魂
クロックアップ!
早速七話で「二回しか使えない」という設定を破った!

>縁の下で爆睡中
カクレンジャー!
カクレンジャーじゃないか!
【2006/03/14 12:58】 URL | 百式、 #- [ 編集]


いつの間にかカウンターが2000を超えていてよ
【2006/03/14 13:46】 URL | お魚くわry #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/28-1d09dc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


