甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

私はアルケミストな清掃員
三月十三日 月曜日 晴れ→くもり→雪といった変則攻撃 風浪階級 3.Slight(やや波がある)


振り向いて 微笑んでも 心だけ どこか遠く~♪
ごきげんよう。閲覧者の理解できないネタをかまわず連発する社会的弱者、百式です。
ケータイが姫子だったらいいのに……。

さて、例のごとく書いているのは朝(つーかもう昼)であるが、もう今後気にしないことにする。
目標は毎日分更新だからそれでいいのだ。
……ぃぃのだ。

む。
いま「いいのだ」を「ぃぃのだ」に変えたので思い出したのだが、ケータイでメールするとき、小さい文字に出来るもの(ぁぃぅぇぉとかゃゅょ)を全て小さくするのは流行りかなんかかね。
女の子がよくやってくるが。
別に女の子なら気にはしない。

だが、男がやってくるのは非常にキモイ

なんなのだ貴様らは。へにょへにょした文字使いをしおってからに。顔文字をやたら使ってきたり星や音符をやたら使ったり絵文字をコレでもかというぐらい使う貴様らは気色悪い雄豚以外の何者でもないわ!
それで「アキバ系きもい」とかほざくのはどの口かこの糞虫どもめ!貴様らも同列だっつの!

何!?男女差別!?

じゃかあしいわ!!

なんだその生物学的に不利な点を補うための配列を崩しどちらかを圧倒的に有利にするために考えたどこぞのアホが作り出した便利言語は!
社会情勢で不自然だった格差がなくなったからといって逆に有利な立場に仕立て上げようという精神が気に食わん!
そういう勝手な曲解を通してなんかしようとしても結局行き着くのは金だろうが!!

分かったかウジ虫ども!!口でクソたれる前に……





ふう。


取り乱しました。すみません。
まるで校長だな。なんか喋ってるときに無理やり話題の方向性を変えて一方的な意見を述べる。
いかんいかん。
……わざとだけど。


さて、今日は何をしていたかというと。(強引かのぅ)
雪が降る前は結構な晴天だったので、銭湯に行くことにしたのだ。

……行かなかったけど。

いつもの三人(me 吐血 栗)が集まり、きょうこ(狂皇)がこれるっぱいが遅れるというのを聞いて、篠栗邸でまっていたのだが。
俺が携帯家に忘れたのときょうこの若干の遅刻によって、みなのやる気はすっかり底辺に
これがヘタレである。

カガミもマッツァオだ。(借りたわよ篠栗)

そしてなし崩し的に聖地ハローデイへ。
だらだらとしゃぶしゃぶ&湯豆腐に決定。
我が船でやることに。

ついでに家にあったポーションを合成してエリクサーを作った。

エリクサーと我が机
↑エリクサー(左)とポーション(右)

突っ込みどころは沢山あるだろうが今はエリクサーを見てくれ。

先日、狂皇陛下から信託があったと聞いた。

曰く、「ポーション:炭酸水:焼酎=3:3:4 で神域に達する」と。

つまり上の式通り合成するとポーションがエリクサーになるのである。


なるのである。


やってみた。
が。
微妙。
実に微妙。
たしかに飲めることは飲める。
ふつうのポーションよりは遥かに飲みやすい。
が、たいしてウマくはない。
単に俺の舌に合わなかっただけかもしれんが。吐血は気に入っていた。
のちにポーション+炭酸水+ミニッツメイドアップルでハイポーションという合成方法を発掘したが、残念ながら写真はない。
こちらもまあまあ飲める感じではあった。

そんな風に時は過ぎていったのだった。

なんか小ネタはいつものごとく沢山あったのだが、もう忘れてしまった。
最近脳力が衰えてるなあ……。
篠栗のカタコト英語にもいまいち反応できなんだ。
カタコト英語というかマフィア英語なんだが。

脳みそを鍛えねばな。


船長殿に報告!

我がネタを全て解し得るつはものはおらぬものか。

Weigh anchor.

この記事に対するコメント

光の加減でエリクシルっぽくみえるな
【2006/03/14 20:13】 URL | 魂 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/29-9f9d65f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


