甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

ニンテンドーDankaiSedaiキラー 略してDS
十一月六日 曜日感覚がなくなるわ いつも雨 風浪階級 9.Phenomenal(異常な状態)


前回の日記の翌日、こんな店を見つけてしまった。


邪神居酒屋








邪神アップ








邪神アップアップ








ごきげんよう、百式です。
俺は邪神に憑かれているのか。



うむ。
ずいぶん久しぶりになってしまった。

再開早々悪いのだが、どうもしばらくはブログの更新が出来そうにない。

前にも書いたように、現在とあるゲーム会社で特別研修生として勉強させてもらっているのだが、早ければ十二月にその会社のニンテンドーDS向けソフトの開発ラインに加わるかもしれなくなった。

もちろんそれには条件があって、その条件を満たすためにこれからさらに忙しくなる。

具体的に言うと本来の研修内容に加えて三週間でゲーム三十本とかそんな無茶な課題である。

コンソールでもいいと言われても三十本はかなりきつい。

加えて言えば平行する研修内容も決してやさしくはない。
というか厳しい。
1週間で3Dゲーム企画デバッグ調整込みとかね……。


そんな感じでいろいろ頑張っていますよ。


まあその研修が終わったらいろいろパワーアップして帰ってくるので。
まったりと待ってやってくださいな。

更新停止とか言うとすぐ更新するのが俺の性格だしな!



気合いれてくぞー。



船長殿に報告!

手持ちの武器は夢と希望しかないんです。
夢と希望の次は―――

努力と根性かと。(幻冬舎「大東京トイボックス」より)

Weigh anchor.

この記事に対するコメント

あの会社PSにしか手出さないってなかったっけ?
やはり某デペロッパーに影響されたんだろうな^^;

うむ、次の更新に期待しるぞw
ではアディオスノ
【2007/11/07 02:05】 URL | ハート様一等兵 #- [ 編集]


三週間で30本・・・
一日1.42857ry本!
ペロ・・・これはエターなるフラグ!
【2007/11/07 12:51】 URL | QP #- [ 編集]


1週

一週間で3Dゲーム企画・・・
一日デバッグ調整ry!
ペロ・・・これはエターなるフラグ!
【2007/11/07 18:13】 URL | QP #- [ 編集]


かなりハードだ・・・
いろいろ吸収してスキルハンター!
【2007/11/08 01:45】 URL | ユキヅキ #- [ 編集]


>ハート
サイトでDSnewプロジェクト始動!って書いてあるぜ。
影響されたかどうかは定かじゃないけどな……

>QP
三十本ゲーム無視ブッチギリだぜ!
うあああああ

>ユキヅキ
俺はすべてをこなしてみせる!
ハードだけどな!

胃がいてええええ!


みんな、返事遅くなってすまん。
不定期更新になったから更新するときに返信というスタイルをちょっと変える必要があるな。
【2007/12/05 18:51】 URL | 名前が無い程度の能力 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/290-8d38c4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


