甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

棒持ったランピーの真似はトクイだぜ
二月 十二日 日曜日  おお なんという せいてん か

おお ああああ よ
いえでねとげとは なさけない

どうも。甲板掃除コト百式です。いまさらだが甲板掃除はデッキブラシと読むのだよ、関口君。

いや、実にすばらしい空だった。今日は(倒置法)。
外に出たには出たが新幹線に揺られ降りてバスに乗り再び屋内というサイクルだったのでいまいち実感がない。帰ってからもネトゲだし。
山でも登ろうかと思ったのだが今日は専門学校のプレスクールだったのだ。
プログラムのプレスクールでPC構造をやった。俺はすでに一台組み立てていたのでカンタンだった。が。

が。である。

なかなかどうして教わることも結構あったのだ。ていうか主に「してはいけないコト」だ。メモリの端子の部分は触っちゃいけないとか、ハードディスク回ってるときはフリーズしてても電源切るなとか、触る前に静電気を逃がせとか、そういう基本的なものばかりだがな。

……まあ、見事に全部やってたんだがな。

こんどから気をつけよう。
さて、帰ってからやっていたことだが、まあトリックスターはもちろんだが、久しぶりにハッピーツリーフレンズを見ていた。
http://www.htf.name/これである。

んん~じつにイカス。やはりおもしろい。
うちの妹といとこも大ファンでな。よく近所の大きめの公園でイチャつくカップルの前でひたすらランピーの真似をしたものだ。(遠い目)
何故人はグロいものとかを求めるのだろうな。
破壊願望とか被虐嗜好(加虐も同じだ)とかそういったものでは割り切れない何かがあるんだろう。
欲求なんてものは結局ほとんど同じカテゴリなんじゃなかろうか。基本的な生存に関する本能とかは除いて、本能とかに関係ないものは全部同じものに行き着く気がする。それが何なのかは分からんが。……欲求なんて全部生存本能だとか言われたら形無しだけどな。ていうか持論はどっちかって言うと後者なんだけど(どっちだ)。
昨日の理論もそうだが私はただの清掃員で哲学者でもなんでもないのデス。基本的にただそのとき思ったことをずらずらと並べてるだけの⑨(わかんないヒトは東方をしなさい)丸出しのアフォ人なのだ。気に入らなかったら記憶は器用に綺麗に書き換えてホシイ。

さて、明日も東方のアレンジ聞きながらトリックスターするかね。




……修行しろよ、俺。


この記事に対するコメント

まったくだ
【2006/02/12 23:02】 URL | ナガモチ #- [ 編集]


ぬ。どれのことを言っておるのだ。……毎回コメントをくれてうれしい限りだ。
【2006/02/13 09:58】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/3-f680ea4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


