甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。
スポンサーサイト

創作のアシスタント募集!かな!?誰か絵師きてくれー。
三月十五日 水曜日 中尾彬のち鳥 風浪階級 1.Calm(さざ波)



油汚れに~♪

























ジョイ!
ジョイ♪




ごきげんよう。
今朝起きて着替えたら、パーカーの紐が中尾彬のアレ状態になっていた百式です。

何の呪いだ

今日は嬉しいことに、外来の方からコメントを賜った。シルバリオン様に深く感謝感謝である。

さて、今日はなんとなくQPと魂が我が船にやってきた。
どうもQPはこの間はなしていたRPGの試作品を持ってきたらしい。
なかなかにうまく出来ていて創作意欲を掻き立てられたのだった。
なんとなく過去作品のノベルゲをQPにやらしてみる。
魂と二人で作ろうとして結局未完成のままのものだ。
シナリオは完成しているが、絵と音楽がな……。だれかやってくれないかしら。
QPがやっているのを横目で見ていてやはり完成させようかしらとか思ってみたりする。
創作意欲がわいてきたぞお。

さすがというかSA(Shadow Answers 清掃員も所属する、ゲームを作ることを目的として作られた集団。メンバーのやる気の無さによってほぼ壊滅状態。清掃員は新たなサークルを立ち上げるつもり)の連中とは違ってやる気に満ち溢れている。
拙者感動。
ちょっと頑張って手伝うか。

ボンバーマンとぷよぷよと花映塚やって俺がピアノの時間になったため解散。

ピアノももうちょい気合入れねば。
音楽理論と作曲と曲練習とピアノテクニック同時進行まじキツイ。
ヘドウィグのテーマは終わったし、次は鳥の詩だな。どうでもいいが今タイプミスでロリの詩になった。どうでもいいが。

そういえばピアノ教室の前の電線にトンデモナイ量の鳥がみつしりととまっていた。
本当にトンデモナイ量だった。五月蝿かった。


今日は普通日記だな。
時間が無いので急いで羅列してみたがやはり統一性が無いな。

さて、一昨日描いた絵に色でも塗るか。



船長殿に報告!

一昨日は東方の夢の続きを見るために二度寝をしました!
昨日はサイレンの夢を見ました!
トイレ行くのに屍人から隠れるっていやだなあ!

コレがゲーム脳でしょうか!?

Weigh anchor.

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

どうも、身内だったことがバレてしまいました窓の隅のダダです。

他人の創作物を見ると、己の創作意欲を掻き立てられますね。どのようなゲームを作る気かは聞きませんがガムバッテください。
鳥と言えば、西鉄○橋駅のバス停が無い方の大きな樹に、鳥達が鬼のようにたくさん生息しています。友人曰くパンを放り投げたら襲われるそうです。私には怖くて出来ません。お試しあれ。
では失礼しました。
【2006/03/15 21:40】 URL | 窓の隅のダダ #HdXTMQ3I [ 編集]


ジョイのギャグが直撃しますた(笑)
メタギアプレイヤーには急所でふ。


私達は『絶対敵』ではなく時代の中で『相対敵』と戦ってるの

『時代』よ。時代が政治も思想も変えるの。昨日の悪は今日の正義…その逆も有り得るのよ


名言です

そんなあなたにRPG7を発射
【2006/03/15 21:51】 URL | 縁の下で爆睡中 #- [ 編集]


新たな団を立ち上げるというならまずヴァルネラを書いてくれよ
【2006/03/16 09:17】 URL | 魂 #- [ 編集]


>ダダ
気に入った。

ためしてみよう。

>爆睡中
MGS3はいいなあ……。
映画化ははずれ臭いな。

>魂
うふふふふふふふふふふ
【2006/03/17 19:28】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/31-54bf4a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


