甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

テンションひぎぃ
三月十六日 木曜日 雨 風浪階級 2.Smooth (小波)



―――11:14
 BGM♪UI-70 妖蝶乱舞より「introduction」「無何有の郷 ~ Deep Mountain」


掴むと同時に反転。
可能な限り加速する。
玄関までの歩数、僅か五歩。
高速で鍵をかけ、愛機「第七聖転」に乗り込む。
後輪が空回りするのもかまわず、全力で踏み込む。

 スタートラインは、もう見えない。


 BGM♪ 同上「クリスタライズシルバー」

直線。

速く。

疾く。

ただ、力をこめて。

息はとうにあがっている。

前の地面に食らいつくかのように。

全体重を、その前輪にのせる。

法廷速度?


知るか。


……そんな感じで、朝からメタル流しつつ自転車で全力疾走してました。

ごきげんよう。百式です。

予定通り出たはずが、忘れ物をしてとんでもないことに。コレを逃せば次の電車は一時間後。
えらいきつかった。
電車乗った瞬間曲(幽霊楽団 ~ Phantom Ensemble)が終わって感動すら覚えました。

うへあ。

雨降ってるのにメイド喫茶とか行ってられるかっつの。
もうめったなことでは行くことはないだろうな。
かったるいし飽きた。
金もないし。
新しいメイド喫茶兼コスプレショップっぽいものができてた。
とてもいける雰囲気ではない。

画像も金が無いのでうpしない。

「CROSE」じゃなくて「CLOSE」ですよ?
メイドカフェの人。

気分が乗らんぜえ。
クオリティはテンションに比例するのだ。


船長殿に報告!

へむの合格を心よりお祝い申し上げます。
だが、俺には勝てん!勝てんぞおおお!!

Weigh anchor.

この記事に対するコメント

FC2ブログのアクセスカウンターで東方の発見したぞ。

キャラが数字の上に立ってた。
【2006/03/17 19:40】 URL | 暁の約束 #- [ 編集]


>暁
とうの昔から知っていたが、ごつくてこのブログには合わん。

それに、いざ使うなら、俺は自分で作る。
【2006/03/17 20:20】 URL | 百式、 #- [ 編集]


今回の更新は遅かった様な気がするのはアタシだけでしょふか
百式殿の毎日更新が途絶えたと捉えてビームライフルで狙撃しまふよ
冒頭がライトノベル風になっていた理由は如何にとはこれ如何に

電車が次が一時間後という素晴らしさ
ウ~ンwonderful
It's countryside place

一人ぼっち~恐れず~に~生きようと夢見て~た~
私は授業中でも夢を見てますがなにか?
【2006/03/17 23:35】 URL | 縁の下で爆睡中 #- [ 編集]


>バクスイ
き、気のせいさ。
毎日分更新は途絶えんよ!
途絶えるとしたら予告するし。
【2006/03/19 08:42】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/32-994a1307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


