甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

ディアボロマント - あの飲み物は液体ハミガキ -
九月一日 月曜日 雨 風浪階級 4.Moderate(かなり波)


従兄弟's母 「外、雨ひどかった?」
従兄弟s'友人 「ええ。世界の終わりです。」

ごきげんよう、百式です。
何があった少年。おまえに何があったんだ。


行ってきた実家!
相変わらずなんもねえ!

ばっちゃんに合ってきて従兄弟たちと遊んできた。
ばっちゃんは思ったよりも元気で安心したわ。

トシを四回ほど聞かれたけどな。

物忘れが激しくなっているそうだが、「お父さんに似てきたわねえ……髪が。」とか言ってきたあたり、健忘症より皮肉の楽しさのほうが勝っているようだ。

従兄弟どももまあ元気であった。
梅干大の脳みそが自慢の一人漫才従兄弟、ヴィジュアル系バンドのボーカルで自称十五股とか言ってるアタマカワイソウな従兄弟、某友人に見せたら喰われそうなちょいポッチャリ系小学生の従兄弟の三人である。

小学生の従兄弟は久しぶりだということもあってえらいくっついてきたよ。
それはもうコイツそっちのケあるんじゃねえのってぐらいくっついてきた。
ほんともうおにゃのこだったらどれだけ(ry

楽しかったが体重が増えていないか心配である。
というか間違いなく増えている。

というのも従兄弟の母……つまりわしのオバチャンがなかなかに妙な人でな。


叔母 「カツレツ食べな。」

俺  「うぇい」

叔母 「卵焼き食いな」

俺  「うす」

叔母 「スパゲチィ喰え」

俺  「もうお腹一杯。無理っす」

叔母 「そう」


叔母 「じゃあピザ食べる?」


話を、聞け。



そんなんが毎日続いたわけです。
間違いなく体重は右肩上がりですよええ。

しばらくはウィーボ君とオニイサンと頑張るしかあるまい。


船長殿に報告!

守護者であるこの私が町を離れたせいで、幼女らがひき逃げにあったそうです。
幸い我が遠隔守護思念のおかげもあってか大事はなかったようですが、酒飲んで運転とはまことに遺憾です。
守護者としての力をもっと高めたいと思います。

Weigh anchor.

この記事に対するコメント

叔母さんの発想がナイスすぎるwそしてそれに乗せられて食べるからメタ(ry
【2008/09/01 23:51】 URL | さとし #- [ 編集]


ふと、フォアグラの作り方を思い出しちゃいました
【2008/09/03 01:40】 URL | 縁の下で爆睡中 #mQop/nM. [ 編集]


>ピカピ
ウルセェエエ!
俺の経験地は10450DA!!

>バクスイ
脂肪肝なんかじゃありません!
えっちなのはいけないと思います!(?)


自分でも何言ってんだかわかんねえ!
【2008/09/11 22:47】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/335-09dfd625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪再掲載≫脳の回転を加速させる22の方法

※毎日見に来ている人がたくさんいるようですので再度掲載します。 ルーマニアの学生さんが運用しているlifehack系のブログRirian Projectで記載されている脳の回転を加速させる22の方法です。 22 Ways To Overclock Your Brain - Ririan Project 全部理論武装されて 暇人短剣符【2009/01/04 03:39】

≪再掲載≫脳の回転を加速させる22の方法

※毎日見に来ている人がたくさんいるようですので再度掲載します。 ルーマニアの学生さんが運用しているlifehack系のブログRirian Projectで記載されている脳の回転を加速させる22の方法です。 22 Ways To Overclock Your Brain - Ririan Project 全部理論武装されて 暇人短剣符【2009/01/04 03:39】

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


