甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

おくれたけどヤクいさんおたんじょおびおめでとおッス
十月十二日 にちようび くもり 風浪階級 1.Calm(さざ波)





よくでき杉












のび1











でき杉











のび2








ごきげんよう、百式です。
あえてコメントしないという切り口で。


そこそこおひさねみなさまよい。
数ヶ月ぶりの連休を頂いてイヤッホゥとなると同時に無気力になるマダオですいやっほい。

先日は某運河都市にて全ラーメンを制覇するという試みをしたのだが、2店で断念。
胃的な問題ではなく、人が多すぎて途中で萎えてしまったというのが主な理由である。

結局はいつものメンバーで集まってマージャンという極めて大学生的な流れに落ち着いてしまった。

よくねい。

ちかごろひじょーに気力がないぞ。
こりはよくねい。
主な原因はまあエンドレスリピートエブリデイと幼分不足だろうが、それにしてもWAKASAが失われている気がするね。

行動力がなくなったのは運動不足も大きいね。
某宇宙刑事曰く「WAKASAとは振り向かないこと」らしいから、振り向かずに疾走していきたいね。

デフォルトでヤクいさんレベルのテンションを維持した休日を過ごしたいものだ。

うひぇええあhっはアハハァアア!!
ヤクいっすよこれええェエ!


みたいな。

もう捕まるレヴェルにはしゃぎたいね。



うまく締まらないので最近よく見かける宿敵の画像張って寝る!


敵




船長殿に報告!

愛ーってなんだ
ためらわなーいこーーーとーーーさーーーー!
ギャバソ!

Weigh anchor.

この記事に対するコメント

WA☆KA☆SAを取り戻す為にバランスのとれた食事と適度な運動をしましょう。
余談ですが、東方始めました。もちろん貴方の影響です!Ex無理です。
【2008/10/13 09:57】 URL | ジグザストライク #- [ 編集]


今日の5の2でも見たらどうです?
【2008/10/14 14:32】 URL | 縁の下で爆睡中 #mQop/nM. [ 編集]


幼分が足りないなら脳みそを使え。
脳みそはそこには無いものを作り出す事が出来る。
実体は無いけどにゃー。
ってワタシのサークルのエラい人が言ってマシタ。
真理だと思います。
【2008/10/16 01:09】 URL | チャバ3 #HdXTMQ3I [ 編集]


>ジグザグ
うほ。
れみりゃは俺の嫁。
ボムを惜しまなければクリアできるさ!
偏った食事と睡眠不足がデフォルトです!

>バクスイ
残念ながら5の2は好きになれなかった。
なんかわざとらしいというか・・・。
みなみけは好き。

>チャバ
しかし一度触れてしまうと・・

幼分足りねえ!!
【2008/10/26 17:14】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/343-f1667136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


