甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

肝臓パンチ
十一月十六日 にちょー 室内干し日和 風浪階級 1.Calm(さざ波)


船長殿!臀部が!でん部がピンチにござりまする!
なんだがマイバディが悲鳴を上げているモヤモヤ感がありますよお!


ごきげんよう、百式です。

肝臓にパンチ。
腎臓にブロウ、そして胃にソバット。
そんな状況でございます。
みなさんはお元気?


デリリュウムグラス
そもそも↑のように飲みすぎが原因かもわからん。
SAKEでもなきゃやってらんねーですよ!

幼分も萌えも足りないいまワタシにあるのはSAKEだけ。
実に悲しいけどこれ現実なのよね!


さて。
こうして更新をサボりにサボっている間ネタはたまるが還元する気力と文章力が衰えつつあるのもいかんのう。
読者諸君が叱咤でもしてくれれば更新頻度も増えるかもな。
他力本願万歳!

そういえば最近我が船にやってきた新しいファミリーをまだお披露目していなかったなあ。

紹介しよう。

ハズレ
我が船のニューフェイス、その名も「ハズレ」である。
縁日のクジで獲得した選ばれしヒラタクワガタだ。
命名は一緒に行ったお嬢さん。いいセンスだ。

的屋のおっちゃん曰く日本にはいないナントカヒラタクワガタらしいが、どう見ても普通のクワガタなあたりがチャームポイント。
引き取ったときは生命を扱うとは思えないパックに入っていたが、今は立派なオウチに住まわせている。

が。

彼と暮らし始めてから妹から謎の怪奇現象のハナシを聞くようになった。
夜な夜な廊下に「バキッバキッ」という怪音が響き渡るというハナシである。

以前のバスルーム、WCの幼女ゴーストに続き、次はどんな美幼女のゴーストかと思ったら。
実は彼の仕業だった。

ハズレのオウチ
↑補修されたハズレのオウチ。

ヤツは鋏で空気穴の部分のプラスチックを破壊していたのだ。

恐ろしいパワーである。
実際、一度コレによりハズレは脱走し、マザーにゴキジェットでSATSUGAIされかけたことがある。

ひょっとしたら本当に選ばれしヒラタクワガタなのかもしれぬ。


彼の今後の活躍に期待である。



船長殿に報告!

船の清掃で一日が潰れてしまいました!
PS3のネットワークプレイのお誘いに乗れなかったのが心残りです!

Weigh anchor.

この記事に対するコメント

クワの強さはガチです。
鼻とか耳とか漢の勲章を挟まれませぬよう。
あとは百薬の長が百毒の長になりませぬよう。
【2008/11/17 22:22】 URL | チャバ3 #HdXTMQ3I [ 編集]


久方ぶりの更新で弱音とは貴方らしくない。酒に頼るのも良くないですぞ
どうせ何かに汚染されるならコジマ粒子汚染を
あるいは超兵
もしくは強化人間

キャノン構えなしはズルイ~
【2008/11/18 18:37】 URL | 縁の下で爆睡中 #mQop/nM. [ 編集]


何かふつーに怖いことになってねーか?(汗)

もう一つツッコませて頂く。
ぴりおどちゃんが大変暴走している件について。
【2008/11/18 21:39】 URL | 皇洵璃音 #- [ 編集]


体に悪そうなお酒ばかり飲んでいるんじゃ・・・
【2008/11/19 02:31】 URL | ユキヅキ #- [ 編集]


ハズレちゃん寒いのに元気ねw
今日家の冷凍庫が氷河期に突入したわ;;
体にはき・を・つ・け・て
【2008/11/20 02:39】 URL | 乱撃 #- [ 編集]


>チャバ
俺の77キャノン砲がぴんち!
大丈夫!単位がガロン超えなければ百薬の長だよ!

>バクスイ
弱音も吐きたくなるわい
酒に頼っているのではない!
酒に溺rたしなんでいるだけだ!
幼女がいれば何もかも解決するぞ!

>皇洵璃音 氏
名前からは誰かはわからんが口ぶりから知人と判断させていただく。

最近のぴりおどは文章が短くていかんな。
俺のせいか!
ぬうん
ヤツの記事で埋まらないよう努力はするよ

>ユキヅキ
俺は健康志向!
ごめん嘘!
ワインだいちゅき!
ポリフェノール一杯よ!

体に悪そうな安酒をガブガブ飲んでるわけではないから安心したまえ

>乱撃
ああ・・・一向に眠る気配がない
体は元気!
ちょいと肥大化しつつあるがな。
運動せねば。

>ジグザグ
ごめんよ!なんか手違いでコメント消しちまった
以下コメ文一部
----------------------------------------------------------
久々に笑いましたよ。大丈夫です!文章力は落ちていませんよ。
酒はほどほどが一番ですよ。
薬と毒は紙一重ですからね。

ハズレ・・・恐ろしい子・・

東方→妹様・魔(魔)と霊(夢)で撃退!
よっしゃあああぁぁー!次は妹紅だ!

・・今日リアルで裁縫張りを踏みつけました・・・地味に痛い。
----------------------------------------------------------

返信!

文章力はリハビリ中である。
SAKEはまだほどほどだ。
まだダイジョウブ。ダイジョーブ!
ウヒョー!

妹様がいまのとこwindows東方EXで最強と思われ。(俺は文化帖までしかやってないけど)
もこたんは最弱です。
余裕だと思うぜ。

俺なんかダニアース踏んだもんね!
貫通したもんね!

ウゲェー



>全員
一応。
そんなに言うほど毎日酒をガブガブ飲んでるわけではないから安心してくれい
むしろ毎日飲みたいけど飲めないからこう酒酒叫んでるのさ
【2008/11/26 00:50】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/350-06916534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


