甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

Little Sweet Daughter -極彩色のしもんきん-
十一月二十五日 かよう くもり 風浪階級 0.Calm(鏡のよう)


ケイク

ちゃうねん
今日会社休んだのは
おされなお店で一人でケーキ食ってたわけじゃないんよ


ごきげんよう、百式です。
おいちかった!
休養が必要なのさ!
我が名の由来になったキャラの淫夢を見るぐらい末期である
よし。どうでもいいが先々々週ぐらい?に喰ったラーメンのハナシをしよう
狂皇陛下が暗黒都市から帰ってこられたので、近くのラーメン屋に行った。
味も見た目もフツーのなんてことはないラーメン屋だ。
ちなみに経験がない故かいつも必ずすん☆ドめである。
皆からは殺人ラーメンと呼ばれて親しまれている
Fuck。
ついた後、新メニュー追加!と書いてある看板が目に付いた。
そこには
今欲しいものTOP3は
しもンラーメソ 新発売」
1.わしに懐く美幼女
と書いてあった。多分レモンラーメンだろう
もちろん頼まずにはいられないチャレンジャーなワタクシ。
カウンターについて即決定。
2.S@ke
わし「ラーメン三つと・・・レモンラーメンひとつ」
店「え・・・レモンラーメンって、チャーシューの代わりに輪切りにしたレモンが乗っかってますけど・・・
3.LSD(ゲームよ)
そんなことは分かっている。
なぜそうも自信がなさそうなのだ店員よ。
不安になるじゃないか。
あとは慢性的に金と時間と愛に飢えておる
・・・そう。
ここで俺は気づくべきだったのだ。
そして高らかに叫ぶべきだった。
周りの人間に向かって次のようにな。

「ここのラーメン屋は味に自信がないラーメンを味見もせずにのせるぞ!
 さらにラーメンに輪切りにした黄色いクソを乗せる趣味までありやがるぜハッハァ!!」


と。
ウウ わし So ミザリー
しもんラーメソ
↑これがしもンラーメソだ

本当に輪切りにしたレモンが丸々一個入っていた
レモン一個分のビタミンC!
レモン一個分の農薬!
という具合である。

味見したか?という疑問と、レモン洗ったのか?という疑問。
そしてこのやけに色鮮やかな吐瀉物もどきをどう片付けるかという苦悩が俺の脳をミキシング。

もう二度と喰いたくないです。

ステキな経験でした。



清掃員は殺人ラーメンを応援しています。


某VNI風に締め!



船長殿に報告!
そろそろ げんかい だ
ハズレがまた脱走しました。
今度はグレートマザーに踏まれてました
でもいつも生きてる彼はステキなダイハード・ガイです。
おねがい☆ティーチャー!幼分くだしあ!
Weigh anchor.

この記事に対するコメント

素敵なしモンですね。
と言うか
よくぞ生きて帰った。
貴殿は正しく勇者に相応しい!!
そしてヴァイタリティ溢れるハズレ氏に乾杯。
【2008/11/26 12:45】 URL | チャバ3 #HdXTMQ3I [ 編集]


何故ラーメンにレモンなのか・・・
思いついちゃった店長の脳みそが心配です
むしろいっぺん食してみたいな。

忙しいみたいだけど、相変わらずお元気そうで何よりです。
仕事もお酒もほどほどにね。
【2008/11/26 22:58】 URL | すずろ #qXcykKKU [ 編集]


しもンラーメソ…そんな恐ろしい物が存在するとは…何故自信がないのにメニューに載せたのか疑問です。
ハズレは『ハズレ』じゃなくて選ばれしクワガタではないですか?


コメント消されててかなりびっくりしました。間違いならシカタナイデス。ベツニオコッテナンカイマセンヨ。
【2008/11/27 09:13】 URL | ジグザストライク #- [ 編集]


ラーメンにレモンとは…
店員のうろたえもごもっとも
しかし、あえて挑戦する貴方の勇気にレウォリュダーな凱君も脱帽ですね

次はももラーメンに挑戦ですね!
ダイハードなハズレはG-ウィルスキャリア?
【2008/11/27 14:28】 URL | 縁の下で爆睡中 #mQop/nM. [ 編集]


>チャバ
おれ へんなもん あったら くう
それだけのこと・・・

がんがれハズレ!

>すずろ
店員の空気から察するにあれは店長の独裁に違いない
そして実はわが船に一番近いラーメン屋なのだ!

おれはげんき!
げんきーげんき!ハイお父さん!
すずろもがんがれー

>ジグザグ
手元が狂うこともあるのだ!
しかたがないのだ!
ゴミーン

>バクスイ
ももラーメン・・・
響きにはそこはかとなく惹かれるな!性的な意(ry

ハズレ人気高いな!
【2009/01/15 23:31】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/353-5b45f174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


