甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

【あのゲームが】 てぃっしゅDEみかん i 【携帯で】
 
 ★ 緊急告知!ゲーム配信のお知らせ ★


誰もが混乱した!
誰もが腹を抱えた!

Shadow Answers -5

製作の
あの問題作がついにiモードで登場



てぃっしゅDEみかん i

てぃっしゅDEみかん i

   みかんが  ねる!
 
     みかんが  る!

誰も見たことのない果実の活躍を

     その目に 焼き付けろ




<ストーリー>

時は平成!オイルショック!石油がないぞとドンドコドン!
トイレットペーパーもないよと叫ぶはみかん
嘆く暇なく馬のいななき!
うるさい!うるさい!
旅に出る!

つまり!


なんか


  みかんが


   暴れるのさ!

以上。

<キャラクター>

みかん
 みかん (cv:百式、)

 「アンタってずぼらな男よね…」

 得意技:氷結果汁、南極シロクマ

魅惑の女蜜柑。馬の鳴き声がうるさくて文句を言いに旅に出る。自分以外の全ての柑橘類を潰すことを人生の目標とする。ティッシュがあると自分の皮の汁をなすりつけたがる。趣味は目に砂を入れること。
 (サンプルボイス)


ゼブラーマン
 ゼブラーマン (cv:百式、)

 「実を言うと……憎いっ…!」

 得意技:大穴万馬剣、馬剣「ハルウララ」

大町公園で暴れまわる公害。みかんに駆逐されかけたがトイレに顔を突っ込んで悟りを開く。意気投合して旅に出る。みかんをあねさんと慕う。趣味はブレイクダンス。
(サンプルボイス)


エレファンタ
 エレファン太 (cv:百式、)

 「公開するなよ……写真集を」

 得意技:殴る、君が泣くまで殴る

小心者のゾウ。ごろつきにいじめられていたところをみかんに助けられ、仲良くなる。よくおねしょをしたり鼻水をたらしたりする。趣味はカラオケ。(超音痴)
 (サンプルボイス)

<対応機種>
docomoの俺が動くことを確認した携帯。
n705i

 ……以上。


<↓無料ダウンロード!> 
 ダウンロード



船長殿に報告!

ご意見、ご感想などお待ちしております。

↓PC版もあるでよ
 ダウンロード

Weigh anchor.

この記事に対するコメント

あの美咲…じゃないや名作を携帯で……ですと!?
貴方……正気か!!

いやまぁ結局やったことないんですが。
PC版は本物であることを期待します。
携帯から見ているもので。
【2009/04/03 01:00】 URL | チャバ3 #HdXTMQ3I [ 編集]


迷作爆誕!!
設定からしてカオスにも程がありますね

そういえばカオスの儀式ってのありましたね
貴殿の成功を祈願して何とか騎士ガイアと生け贄を二体捧げときます
【2009/04/03 01:57】 URL | 縁の下で爆睡中 #YhxRTNrk [ 編集]


もう…エイプリルフールではないのですよ。いっそ、嘘ではなく本当に作ったらどうですか?
【2009/04/03 10:24】 URL | ジグザストライク #- [ 編集]


これは あれよね! 蚊がつよいのよね!
おれ ゼブラーマンがすきだ!
【2009/04/04 10:05】 URL | おれがボンパッチ! #- [ 編集]


これは・・・あの地を舞台にしたものですか

しかし音楽が豪華ですね
【2009/04/05 02:13】 URL | ユキヅキ #- [ 編集]


>チャバ
正気だ!
しかし、嘘だ!


PC版はホンモノよー

>バクスイ
しかしこどもにはウケがいいという。

攻撃力3000なだけの弱小モンスター!
攻撃力3000なだけの弱小モンスターじゃないか!

>ジグザグ
PC版はほんとだよ!
ほんとだよ!

ちなみにflagile blueはフレームまでは一応できてはいたりする。
絵とか音楽とかの問題で停滞してるけども。

>ボンパッチ
蚊は経験値稼ぎさ!

やったなゼブラ!ファン一号だ!
写真集を公開してもいいぞ!

>ユキヅキ
伝説の地NAKAGAWAタウンが舞台だ。
音はRTPそのままなのだ。
【2009/04/05 17:02】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/367-4e063fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


