甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

九級仙台
四月七日 火曜 はれ 風浪階級 2.Smooth(小波)


カラオケJOYSOUND.

救急戦隊ゴーゴーファイブ

全国一位の百式です。



ごきげんよう。
ごきげんよう、百式です。


それだけです。


船長殿に報告!

たまにはそんな日誌があってもいいかなと
うれしかったんだもん

Weigh anchor.

この記事に対するコメント

まずこの言葉を送らないと

★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★
☆                ☆
☆ お  め  で  と  う ☆
☆                ☆
★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★

ちょっとずれたけどそこは愛嬌で☆ミ
【2009/04/08 01:06】 URL | 乱撃 #- [ 編集]


おお!おめでとうございます。何人中で1位でしたか?
【2009/04/08 07:51】 URL | ジグザストライク #- [ 編集]


おめでとうございます
全国一位とはさすがですね
曲も実に貴方らしい
次はギャバソで一位を!!
【2009/04/08 12:31】 URL | 縁の下で爆睡中 #YhxRTNrk [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/08 23:06】 | # [ 編集]


>乱撃
サンク

>ジグザグ
なんか六百人ぐらい。
少ないのだ。

>バクスイ
そのまえにjastiΦ'sで一位とりたい・・・。

>#
おおおお!
それは心強い!
ぜひ協力してくれ

詳細はもう少ししてから送るので舞っておくれ。
レッツダンシン!
【2009/04/16 22:57】 URL | 百式、 #- [ 編集]


ちなみに

実は月間だったという罠。

ちぇー。
世の中そう上手くはいきません!
うれしかったからいいけどね!
【2009/04/16 22:58】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/370-c758ad6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


