甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

ひとりジム・キャリー
五月十二日 火曜日 いつの間にか日付が変わってるじゃねえか 風浪階級 7.High(相当荒れている)


□ 顔面神経麻痺リハビリ □

次の①②の図の動作を、①→②の順で繰り返しなさい。



顔芸1




顔芸2




できるか。



ごきげんよう、百式です。
どう考えても骨格ごと変わってるだろ。


うおー。
ここ一週間ほどグランマと従兄弟の家に行っていたのだ。
それとは関係ないんだが、気がついたら顔面麻痺に陥っていた。
よくわからんが顔の右半分がまったくうごかんのだ。
ビートたけしみたいな状態。
俺様のせっかくの美顔が台無し。顔芸もできない・・・。
いや一人でこんな顔はできるから顔芸はありか。

ほんで。
なんか恐ろしい病気だったらかなわんからグランマんちの近くの総合病院に救急で行ったら
CTスキャンして脳外科の先生二人も呼んだにもかかわらずまったく原因がわからないとのこと。

仕方がないからこっちの大病院に行くことになった。

カイシャーでジョブをこなしてたら上長に「お前顔おかしくね?病気じゃね?」とか言われて
途中で会社抜け出して病院にいったのだが、めちゃんこ込んでた上に初診料だけで四千円もとりやがる。

二階の待合室で待つが回りはじさまばさまばかり……。
小児科はないのか!小児科は!とか思いながら待っていたがどうやら小児科は三階の様子。

結局二時間近く待って診察を受けたが原因はわからず、しかも治療には三ヶ月から半年かかるとのこと。
ファックファックと思いながら指示を待っていると顔面のリハビリをうけろとのこと。
ケェーッ!こんな思いをさせておきながらこの上リハビリだとぉ!クソが!
そう思っていたとこ看護婦さんから聞いたヒトコトから俺はリハビリを受けることを即決。

「リハビリ室は三階(小児科と同じ)となっています」

まあ、行くよネ!

ほんでウキウキしながら三回の小児科もといリハビリ室に向かうが、なんとリハビリ室と小児科はロ型の廊下の反対同士。

ここでもまた抑止力か。

しかもジジババ率増加、年齢も増加。

いたずらに状況を悪化させるなよ!


さんざんな一日でした。
シィィイット!


船長殿に報告!

本日の雑談。

狂皇陛下「お医者さんごっこで役者逆もありじゃね?
俺「そうだな。むしろウェルカムだ

Weigh anchor.

この記事に対するコメント

顔面麻痺ですか、大変ですね
三叉神経(表情筋とか動かす神経)に異常があるならマズイですよ
医師の言うことを良く聞いて、お体に充分気を付けて

ジム・キャリーよりむしろ、あしゅら男爵の方がお似合…いえなんでもないです
【2009/05/12 01:40】 URL | 縁の下で爆睡中 #YhxRTNrk [ 編集]


まず最初の2つの図で吹いたwww
病院に飾ってあったのですか?絵が下手にも程がありますよ。
自分の身体が自由に動かせなくなるなんてこわいですね。リハビリ頑張って下さい!
それにしても、原因がわからないなんてとんだヤブ………おや?誰か来(ry
【2009/05/13 01:19】 URL | ジグザストライク #- [ 編集]


>バクスイ
意外と適当にほっておいたらなおったのだ

あと おまえ いくつだ

>ジグザグ
看護婦さんがものの五分ぐらいで書いたっぽいよ!
医者にさからうと怖いのだ・・・
ケツに注射とか三角木馬とかされるのだ・・

・・・あれ?
【2009/06/23 00:41】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/375-7ebe2e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


