甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

うっうー!うっうー!
六月二十二日 ケツ曜日 むんむん 風浪階級 2.Smooth(小波)


うっうー!

おれの にちようび



ごきげんよう、百式です。
ちなみにこの後ピアノの上に酒こぼしました


やあやあみなさんいかがお過ごし?
俺はやっとおすぃごとが少しだけ楽になったからジョウキゲンですよ。
もう父の日に三十五本のベルギービールセットを注文するくらい元気ですよ。

父の日セット
うっうー!

一仕事終わったので上の写真のようにやよいとうっうーしながら酒飲んで応援してました。
ペンライトを振り回すがごとく2Lのペットボトルを片手にブンブン振り回していたので

筋肉痛です。

アイマスで きんにくつうになる おれ

ちゅてき。

図解するとこんな感じ。


ある日の我が船内


うひょー!

ダメ人間 まっしぐら!

バンジャーイ!
本当はむすめーかーの初回特典の「むすめとごはん」でいちごと一緒にごはん食べながら
酒飲もうとか思ってたけども
ネタバレがあるらしいからやめたのだった

ついでに思い出したようにmixiにわしが今まで飲んだベルギービールの一部の写真をうpしてみた
興味のある方はドウゾ。
いちご かわいいよ いちご !
どうでもいいけど

mixiの足跡で有名人とか来るとテンション上がるよね!
まあ、おれんとこにきてテンションが上がったのは
そのスジでは有名なすじを描く 素敵ロリ漫画家 ですけどね!
ぃぃ ょうじょ

日焼けあと バンジャイ!


うっうー!
それだけ!


船長殿に報告!

なんかいろいろあったような気もしないでもないけれども
めんどいので適当に垂れ流します。
たまにはよかろうなのです。

Weigh anchor.

この記事に対するコメント

>そのスジでは有名なすじを描く

馬鹿すぎるwwww
【2009/06/23 09:52】 URL | RED #liBzb54w [ 編集]


顔面完治おめでとうござりまする
上機嫌なのは良いこと!
ただ、最高にハイな気分ってやつだ!って言った人はその直後に死んでるので要注意

追伸 携帯だと裏日記らしき危険な文章がダダ漏れです。手錠に宇宙的注意!
【2009/06/24 14:41】 URL | 縁の下で爆睡中 #YhxRTNrk [ 編集]


素敵な休日をお過ごしのようですね。1人でアイマスをしながら、2Lペットボトルを振り回している先輩を想像して、不覚にも爆笑してしまいました。
その方面で有名な漫画家とはいったい…勝手に「ロリフェニ」の作者だと予想してみる。
「うっうー」と言えば自分の中ではレミリャです。
レミリア「うっうー♪」
【2009/06/26 00:40】 URL | ジグザストライク #- [ 編集]


360にログインしアイマスしてるアナタをみると世間の幼女に何もおきなそうで安心しております。

ってかこのビールええのう! やよいとうつってるやつかの~ ラベルがいい!
ビールっ腹を楽しみにしときます
【2009/06/29 22:35】 URL | ぼんぱっち #- [ 編集]


高水準なゲームができてさらに外国から自由に酒を仕入れることができる・・・

嗚呼日本ってすばらしい・・・

後ブログ新装開店しました~。ヨロシクンニ
【2009/07/01 01:23】 URL | あちゅし #8w8Th2ek [ 編集]


>RED
ほめことばだね!

>バクスイ
壮絶に死ねるならそれもまたよし!

ヤヴァイ文章は一応消しておいた。
見てしまったお嬢さんがたは早く忘れるように!

>ジグザグ
最近はマッスル行進曲になってるよ!
素敵ロリマンガ家は佐々原 憂樹氏です。
レミリャは俺の嫁!
だがしかし東方厨帰れや!

>ぼんぱっち
おぬしいつもいるのう・・・
おれは せいぎの ろりこん!

ベルギービールなり。
いろいろ面白いラベルがあっていいぞよ。
みくしのほうに一杯のってるわ

>あちゅし
***ア***********************
************ナ**************
************************ル**

まったくだ。日本はいい国だね!

新ブログ了解!リンクなおしとくわ!
【2009/07/05 00:19】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/379-8fda6087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


