甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。
スポンサーサイト

俺は め ろ ん ☆
三月二十一日 ちゅうずでえ 雨だがや 風浪階級 4.Moderate(かなり波)


50:42記ス。

まふう。
ごきげんよう、百式です。
マフー。

懐かしいな、マフー。
昔チャットでしきりに狂皇陛下が使っていた気がするわ。


さて、今日は劇場のなんか交流会みたいなものに行ってきた。
おもろない
以上。

さて、その後私がなにをしていたかというと。
まあ六時過ぎてたのだが。
吐血牢邸で肉祭りというか鉄板焼きというか篠栗のお別れ会?みたいなものに途中参加した。
べつにお別れを嘆いたりとかそういうのはまったくなく、むしろいつもどおりの鉄板焼きだった。

本来は聖戦跡地でラストオブ焚き火のはずだったのだが雨だったので変更。
吐血牢邸に。

途中参加だったので前半に何をしていたかは俺の知るところではない。
どうも吐血の軽トラで峠越えをしていたようだが詳しくは知らん。
違うやもしれん。

いつもどおり唐突に始まる。
肉焼く。
……どうもうちでの酒事件以来酒が導入される。
篠栗の要望によりテクゥィーラを購入したらしいが、やつは殆ど飲まない。
俺も飲まない。前回の蓬莱夢想以来控えることにした。
てか誰も飲まない

結局篠栗が持ち帰ることに。

ほかにもなんかリキュールと軽い発泡酒があった。
それは飲んだ。
ゴールドエクスペリエンス・レクイエムと化すほどは飲まなかったが、やはり多少酔っていたらしい。

ひどいことに。




破亞吐破亞吐破亞吐破亞吐破亞吐破亞吐

パンツの色は

な あ に ☆

破亞吐破亞吐破亞吐破亞吐破亞吐破亞吐





というメールを煽られて気が付いたら送っていた女性陣に

プギャァ!!

なんとかごまかしました。ですがうち一人からは何もかえってきません

どうしよう。

しかも普通のひとだから冗談が通じるかどうか。
弓道部の人。

どどどどどうしようううううガクガクブルブル

orz


まあ、無礼講ということで。
いや、まじでごめんなさい。


「ぃ・ち・ご」と返したへむ。貴方は神ですか


いや、まじで。


……みんなゴメンよーほんとごめんよー



船長殿に報告!

篠栗の新しい生活が充実したものであることを、心よりお祈り申し上げます。

Weigh anchor.
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/38-19acd21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


