甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退院モラトリアム
八月二日 にちようび くもくも 風浪階級 3.Slight(やや波がある)


見舞いの品


おまえら、見舞いの品、心得すぎ。


ごきげんよう、百式です。
プリキュアスナックを別グループが二個持ってくるとかおかしいだろ。


退院したよ!
足を手術してワイヤーつっこんだけど
とくに問題なく快方に向かっているわ。

病室は個室だったから大分快適。
なによりもいろんな人が見舞いに来てくれて感謝感謝である。

見舞い第一号が俺が足折った現場にいた幼女一家だったのはあせったがな・・・。
面会時間を完全スルーして登場されたので動揺してうまく応対できなかったのが残念である。
術後の体で幼女に触れるのは憚られたのでハイターッチとかハグとかは遠慮したが・・・くう・・!
今思えば抱きしめておきたかった・・・ッ!
引っ越すとのことで最後の面会になってしまって悲しいが、再び会う約束はしたので俺はがんばるぞお!

入院生活はなかなか快適ではあった。
ネットが無いのが難点ではあったが、個室でテレビも電源もあったので
DSでドラクエをしながらPSPでアイマスをしつつ携帯でチャットという聖徳太子プレイも可能。
孤独のグルメごっこもできたし満足満足である。

入院中にいろいろとお世話になったのだが、PSPのアイマスがこんなに出来がいいとは思わなんだ・・。
流石に360版よりポリゴン数とかは劣るが、背景はそのまま、UIの親切さなどはむしろ勝っているぐらいであった。
ストーリーも秀逸。ライバルキャラもキャラ立っているあたり流石だな・・。
響のプロデュースしたい!

ともあれ、無事に退院してよかったよかった。

みなさん!俺は!元気です!




足折るとて健在

うっうー!



船長殿に報告!

ついに有料コンテンツにまで手を出してしまった……。


足を折った経緯については要望があれば後日書くかな。
裏か表か非常に迷う内容ではあるのだが・・・。

Weigh anchor.
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ひとまず全快おめでとうごさいます。いろいろ相変わらずのようで安心しましたwww

そして、アイマスにハマりすぎwww
用法・用量を守ってご利用は計画的に

真実はいつも一つ…って事で真相を白日のもとに!
【2009/08/02 21:17】 URL | 縁の下で爆睡中 #YhxRTNrk [ 編集]


見舞いの品を心得ているのはきっと我らと同類(笑)
退院おめでとうございます。有料コンテンツにまで手を出すとは……やりこみもいいとこですよ!
まぁ、好きなら仕方ないですね。
【2009/08/02 23:16】 URL | ジグザストライク #- [ 編集]


退院おめでとうございます。

ついに有料コンテンツに手を出しましたか…
世にはスーパーカーが二、三台買えるほどの金額を注ぎ込んだ方もいらっしゃるようで。
…頑張ってください(遠い目

あと骨折の経緯聞きたいです
【2009/08/06 10:28】 URL | チャバ3 #HdXTMQ3I [ 編集]


>バクスイ
ボーンをブロークンしたところで俺は変わらぬ!
やよいかわいいよやよい!

>ジグザグ

やよいかわいいよやよい!

>チャバ

さすがにそこまでつぎ込むのはな・・・
コスチュームに金をかける気にはまだなっていない
いまのところ追加シナリオのみ


ある程度声もあがってるし書くかあ
【2009/08/07 00:33】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/385-86c87d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。