甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。
スポンサーサイト

性愛イミテイト
八月六日 木曜美 俺は美しい 風浪階級 0.Calm(鏡のよう)


ついったーで
朝、おはようじょ!と言って一日を始めるのが日課です


ごきげんよう、百式です。
ついでについったID張っておこう。
…とおもったらついったにつながらん。つながり次第のせるかな・・・。


みな骨折経緯を期待しているようだが、ひさしぶりすずろのブログを見てたら
バトンが回ってきていたので今回はそっちを。
経緯は次の日誌で書くかな。

では早速ゴゥ。


---------性格バトン!-----------

○何型?
百式汎観測ゲフゲフ
A型です。スタンダードなのがちょっち気にくわないフクザツなワタクシ。
ボンベイ!ボンベイ!

○自己中?
中心にはいつも俺が!
俺だー!
俺は誰だー!

○長所は?
前を向いてはいないが後ろも向かない。
いつだって無難な方向に向け全力で力を抜きます。
大体のことには心はひろいと思う。

○短所は?
アタマが硬いらしい。
自分の思ったことを信じて疑わない。
アンパイが存在しない場合慎重になりすぎる。
あるところでは異常に心が狭いと思う。

○泣き虫?
痛かったら泣くけど悲しくても泣かない。
「そんなもんだ」が口癖。

○すぐ怒る?
本気で起こることは滅多に無い。
最後に怒ったのはスイカのヘタを鼻の穴に突っ込まれて起こされたとき。
高校かな。

○めんどくさがり?
だいぶ。
可能な限り面倒はさける。
面白そうなことは面倒とは思わないけど。

○気分屋?
気分以外で行動しません。

○八つ当たりする?
しない。

○命令する?
しない。自由意志に任せるといって選択肢を与えないことはある。

○物にあたる?
家の壁に穴開けて見るたびに後悔するのでもうしません。
多分あたったのもその一回だけです。

○優しい?
はず。基本は。
どうでもいい人には優しいというか放置。

自分の信条に合わなかったら異常に厳しくなるかも。
冷たくはないはず。

○毎日笑顔?
そんなわきゃない。
でも笑顔がすくないわけじゃないと思う。

○遠慮なく何でも言う?
一応選んでるつもりだけど本当に地雷じゃない限りは
かなりズバズバ言うと思う。

○わがまま?

女の子は、いつだってわがままでいいのさ・・・

という言葉がうかんだぞ!
き も ち わ る い ぞ !
もちろん俺もわがままだ。
人生我が儘にするために努力するのだ。

○おとなしい?
初対面の人の前ではとても。
そうでなければいつだって暴れてる。

空回り?回っているだけマシさ!

○無愛想?
両極端。

○どちらかというと姫?悪魔?
ドラクエ職業占いではプリンセスでした。

○ズバリ性格良い?悪い?
何をもって良し悪しとするか。
良くはないんじゃねえの。

○自分で思う性格
冒険大好きだけどどこかでラインを引いてアンパイを選ぶ人。
天才になりたいと常に思っている変態。
単純な誘導に引っかかっている!と分かってても引っかかる人。
カリスマ不足。

○人に言われること
「このロリコンど(ry」

○男女関係なく友達の理想
俺や俺の趣味に嫌悪感を抱かない人。
俺と会話が続く人。

○好きな異性の理想
上の条件にプラスして
俺を好きだと思ってくれる人。

○最近言われて嬉しかったこと
「声、かっこいいね」

声以外は・・?とか聞き返さない。
声を使った職業になりたいと思ったこともあったし、今も機会があれば
声を使った何かをしたいと常に思っているからうれしかった。
歌も演技も大好きです。

○バトンの送り主を見たことがある?
実際に会った回数は実は少ない。
お家を衝撃訪問して親御さんに不審者と思われるなど
一回一回は結構濃いけどな!


○送り主の印象は?
・マイペース
・感受性が高い
・色で言ったら象牙色というかクリーム色というか。和紙っぽい色。

・・・そんな感じ?
人の印象を話したりするのは評価しているみたいでちょっと嫌いだ。

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
これ難しいぞ。
いや難しいぞ。

クール→
可愛い→
癒し→
カッコイイ→
面白い→いっぱい
美しい→
楽しい→
頭が良い→
礼儀正しい→
大人→
子供→


結論:勝手にもってけ。

以上!



船長殿に報告!

意外と時間かかりました・・・。

Weigh anchor.
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

アンパイを選ぶ性格だそうですが、趣味嗜好がすでに大冒険な気がするのは私の気のせいという事にしておきます
【2009/08/07 20:03】 URL | 縁の下で爆睡中 #YhxRTNrk [ 編集]

【2009/08/08 01:10】 URL | ナガモチ #- [ 編集]


女の子はいつだってわがままでいいのさ…
そうか、あなたは「乙男」だったのですね。
【2009/08/08 11:42】 URL | ジグザストライク #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/386-9442211d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


