甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らんらんルビドゥビドゥ
十月二十二日 木曜日 はれ? 風浪階級 0.Calm(鏡のよう)



せっさん



せっ



黙って


  酒を


    飲めよ



ごきげんよう、百式です。
SAKEが足りぬ!


気がついたら三ヶ月。
足もすっかり治ったかと思いきや実はまだ調子がわるかったりするのよさ。

みなさんいかがお過ごし?
さすがに更新しなさすぎと思って更新したはイイが特にネタがないのでこまったこまった。

なんかついったとかぴくしゔとかはじめてみた↓

http://www.pixiv.net/member.php?id=449572
http://twitter.com/seisouin

あとはとくにない!
またネタがあったらこうしんすゆ!
ねゆ!

それじゃ、バイバイっ!


船長殿に報告!

報告!することないっす!

Weigh anchor.
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

チェリー乙

黙って 酒を 飲むよ
【2009/10/24 09:33】 URL | チャバ3 #HdXTMQ3I [ 編集]


その前にお前さんがピュアな心の持ち主だったか小一時間wwww
【2009/10/28 21:05】 URL | ジョニー #- [ 編集]


集会所の椅子に座って○
【2009/11/01 19:11】 URL | 縁の下で爆睡中 #YhxRTNrk [ 編集]


チェリーですね。わかります。
【2009/11/03 08:15】 URL | ジグザストライク! #- [ 編集]


>チャバ
チェリーいうな

>ジョニー
俺ほどぴゅあぴゅあしてる人間もそういまい
超ぴゅあ!

>バクスイ
即十字キー↓

>ジグザグ
チ ェ リ ー い う な
【2009/11/03 23:42】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/389-79be3153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。