甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

カルガミックマイレバー
十一月二十三日 月曜日 祝福の雨! 風浪階級 9.Phenomenal(異常な状態)


肝臓が

フォアグラ状態


ごきげんよう、百式です。
まさかの脂肪肝宣言。


やーやー。
頭脳は子ども、身体は成人病 マスク・ド・百式です。

何がマスクドかは不明です。

みなさんいかがお過ごし?
最近このミル姉さんパターン多いな。

先日健康診断でみごとに再検査に引っかかり、ジャスト・ア・肥満と診断されてしまいましたよ。
縮めて言うとジャスタデヴですかね。

ふぁーっく。

デヴデヴフォアグラ言った後にするのもアレだが、
先日ある食材を大量にオークションで落札した。


チェリモヤ
 ○チェリモヤ 2,8kg


アテモヤ
 ○アテモヤ 5,0kg


である。

一個平均七百円程度する高給南国フルーツである。
何を隠そう、拙僧大のフルーツ好き。

怪しげなフルーツを見つけては買い、見つけては買いを繰り返してであったのがこのチェリモヤ。
なかなか手に入らない上に高いので随分とご無沙汰していたが、
このたびオークションで見つけたのをいいことに大量購入。
ついでに亜種だと紹介されていた日本一甘い果物アテモヤも購入。

後日届いたチェリモヤの状態が悪い(喰えるけど痛んでる)のでクレームを送ったところ、
さらに倍の量が届いてアテモヤ・チェリモヤをあわせて約11kgというトンデモない量になってしまった。

というわけで現在医者の警告をガン無視して毎日のように貪っているワシであるが。

幼女とのあの約束を果たせるときは果たしてくるのか・・・。

うーむむむ。


頑張ってダイエッツしよう。
怠けてたら皆罵るように。


以上!



船長殿に報告!

現在体重72,8kg
ジャスタデヴ!

Weigh anchor.

この記事に対するコメント

すでに怠っているようですので罵ります
歯を食いしばれっ! そんな大人…修正してやるっ!

紅い人じゃないんですから若さ故の過ちは素直に認めてLet's ダイエット!
【2009/11/24 00:37】 URL | 縁の下で爆睡中 #YhxRTNrk [ 編集]


今回は一言だけ…
ジャスタデブ!
【2009/11/26 02:40】 URL | ジグザストライク! #- [ 編集]


>バクスイ
修正できるもんならしてほしい!
主に体重計の数値とか!

>ジグザグ
ジャスタ!デヴ!
うるせえ!


ちなみに未だ体重は減っていない
【2010/02/12 23:51】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/392-4b10bc8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


