甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

はっぴーばーすDIE
五月十八日 バース! どんより 風浪階級 1.Calm(さざなみ)


オレォ!誕生ォ!

誕生日に彼女(二次元)からもらったのは


トレーニングウェア


画面の向こうから出すら痩せろと訴えられるのか俺



わかったよ・・・



船長殿に報告!

現在体重75.0kg
ふ、増えてる……
愛が欲しい

Weigh anchor.

この記事に対するコメント

誕生日おめでたう!連絡するの忘れてたw

体重?大学入ったときから全く増えてませんがね。
成人病予備軍の恐れ有りな気もするし、痩せてくだされ。
【2010/05/19 10:31】 URL | よちゃーん #- [ 編集]


俺より25kgも思いだと、こいつ化け物か!
仕方ない…やつ(トレーニングウェア)を投入しろ!

貴方ならネタをわかってくれると信じます。
【2010/05/19 23:46】 URL | 剣 #- [ 編集]


誕生日おめでとうございます

とにかく五臓六腑全フォアグラ化しないようにご注意を
あまりに脂がつくようならスターなウインドをドレスアップでしてみては?
【2010/05/19 23:52】 URL | 縁の下で爆睡中 #YhxRTNrk [ 編集]


おまwwwまじかwww75とか普通にシャレにならんぞwwwwwww教務部かwwwww

あ、誕生日はわすれてたわけじゃないよ?
単に知らなかっただけです←
俺7/10だから、あいだとって6月にのみにいこうや。
【2010/05/22 13:57】 URL | 彼方 #- [ 編集]


誕生日おめでとー
成人式を迎えて早3年か・・・ 体がさらにおっさん化するから気をつけてねー

まだ俺より25㌔やせてるから大丈夫大丈夫^^
【2010/05/23 04:26】 URL | 乱撃 #- [ 編集]


誕生日おめでとうござますー。
75キロ? ハハッ、ワタシより10キロも軽いじゃあないですか!
ハハッ、大丈夫、ダイジョーブ
【2010/06/05 22:03】 URL | チャバ3 #HCmm2WBw [ 編集]


>ヨチャーン
簡単に痩せられたなら苦労はせぬ!
苦労はせぬのだこのリア充め!
夏休みを楽しめフ ○ ッ ク!

↑どうもえふゆーしーけーでスパムと判断されるようだ……

>剣
残念だったな!意外と俺はアニメ見ないのだ!
見ないわけではないので面白いオススメがあるなら教えとくれ。

>バクスイ
うむ!誕生した!
よくわからんが五臓六腑はすでにドッギャァアアン。
たしけて。

>エセキング
今は77だよ!縁起がイイネはっはっHA!
残念ながらファッキン偽リーダー職につかされてブログ書く暇も寝る暇もナッシンだったので
のみにはいけなかったな。
まあまた今度。

>乱撃
3年……だと……。

おい0.1トン。

>チャバ
お前もヤバイぞ!
医者から哀れみの目で見られる日も近いな。

【2010/07/19 20:22】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/404-daa9cd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


