甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。
スポンサーサイト

清掃員のなんくるない沖縄旅伝:6にちめ+最終日 ~なんくるない。まためんそりやす~
十月六日 水曜日 ハレ!ハレ!ハレ! 風浪階級 9.Phenomenal(異常な状態)


最近のマイブーム:
ジンベエさんぬいぐるみ正面
↑うちのジンベエさんの口の中に頭をつっこんで
「たべられりゅー!」
と叫ぶこと。

ごきげんよう、百式です。
いい年してなにやってんだ俺。




清掃員のなんくるない沖縄旅伝:6にちめ+最終日 ~なんくるない。まためんそりやす~


今日はァアアアア!!!

青いぞ無人島


ダァアアイビングじゃあああ!!


いい天気!
いい天気!
ごきげんよう!
レッツダイブ!

沖縄。青い海沖縄。
海!海!沖縄!といえばやらなければならないことがアルデショウ。

そう!ダイビングです!

先日予約なしで挑んだので見事天候にやられて中止となったダイビング。
今回はその教訓を生かして前日に予約をしておいた。

ダイバーの聖地、慶良間諸島。
世界で一番美しいと言われる海に、ダイビング未経験の清掃員が無謀にも挑む。

集合場所に二十分送れた怪しいクリス・タッカー似のおにーさんにつれられ、
船でドナドナされること五十分。

だから青いぞ無人島

スゲ!

青いぞ水面

水面青いなおい!

早速囚人の拘束服みたいなボロボロのレンタルウェットスーツに身を包み、
海にダイブ!

ちょおきれえ!

透明でマッチャオな世界が広がっているじゃありませんか!
映画のような海の中でシュコーシュコーしててそれはそれは映画のようでした。

ごはんに群がるタイガー軍団

船の上で弁当のごはん投げたらタイガー軍団が群がる。
何でもくうぞカラフル魚。

文句なしにすばらしい海だった。
わしが撮った水中写真は後日送られてくるそうなので、そのときはここにもアップしませう。
あんまりきれいなんで調子に乗って3ダイブしてしまった。

クリス・タッカーにいやんとねーちゃんに
「おっちゃん恐怖心ゼロなんやな。てか勝手に泳ぎ回りすぎなんやな。もうライセンスとれし」
と言われました。

だってきれいだったんだもん。
ライセンスとるかなー。


再びドナドナされておうちに帰り夜!
狂皇陛下と過ごす最後の夜なのでフンパツしていいエビちゃんを出すお店に行くことに。

えびさんいちまんえん

エビ、かわいい。

島エビ活け造り。
うちなー(沖縄)でしか食べられないエビちゃんとのこと。
お値段はいちまんえんとなかなか張ったが、プリップリで味が濃厚なよいエビちゃんでした。

伊勢海老みそ焼き

続いてエビのうに風味噌焼き

すていく!

石垣牛のステーキ

えびすていく!

伊勢エビステーキ

島海老味噌汁!すし!マグロ丼!

さっきの島エビの味噌汁
寿司
マグロ丼


・・・非常にゴージャスで大満足な食事だった。
おいちかった!


ドラゴン・スターフルーツ

その後おうちに帰ってデザート食いつつ晩酌。
南国らしくドラゴンフルーツとスターフルーツ。

そして笑う犬みながら「12345SEX Yeah!」と叫ぶ近所迷惑な男たち。

二杯ほどカクテルを飲んだところで陛下がダウン。
わしも洗いものを片付け、洗濯物を干してから就寝。
まさにワイフ。

忙しい一日であった。


~最終日~
いつもどおり俺がリンコ目覚ましを華麗にスルーし、狂皇陛下がギリギリ起床。
急いで用意する陛下を見送り、朝飯に沖縄そばを作成。

マエストロ沖縄そば

うん。流石俺マエストロ。
うまい。

行きよりもずいぶんと増えた荷物

荷物をまとめ、三日分のブログを更新する。
来た時よりもずいぶんと荷物が増えたものだ。

非常に名残惜しいが、そろそろ公邸を後にし、我が船へと帰等するかね。
うむ・・・

楽しかった!

さらばきょうこ!

さらばややキチャナイ公邸!

さらば青い海!

じゃあね!

 さらば沖縄!

  また来るよ!



船長殿に報告!

リフレッシュしました。
清掃員のなんくるない沖縄旅伝、完!

Weigh anchor.
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/417-a69bc1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


