甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

湯煙デッドラン ~湯につかりながら温泉擬人化エロゲとか考える~
十二月五日 SUNDAY SUNNY 風浪階級 2.Smooth(小波)


ダンダンDANCEで汗だく。
キネクトばんじゃいえぼるーしょん。


ごきげんよう、百式です。
モンハン難民です。

わーお。
なるほど気がついたら前の記事から二ヶ月たってるじゃねーの。
まあいいか。

SHI☆GO☆TOでテレビのモブとして出たり講演聴いたりしてたらこのザマよ!
はやくBOS作りたい!
ブラザーフットオブスティールじゃないよ!
Blaze Of the Sunだよ!

…とまあグチはこのへんにしといて。
楽しい日記だ!

うみじごく


別府いってきた!


あおい

あかい

どろい

けむい

あつい


……別世界やないですか!
これが全部天然というから信じられん。

特に青とかきれいですよ奥さん。


ぱおー


なんかほかにも象とかワニとかいるし。
ザ・観光地なんやな。

いろいろな地獄があるんだが、代表的な八つを半日でまわることができた。
全部回る予定なら二千円のパスがオススメ。
個別では有料でひとつ五百円ぐらいとられるわ。

個人的にオススメは↑のやたらと青い海地獄と、↓の釜地獄


かまい

かまあお

かまどろ

かまぐりーん

かまあか


釜地獄だけカラフルでほかの地獄のすべてのミニチュアみたいな感じだった。
中で青い足湯や食べ物売っているところもあるのでお金や時間がなければここにいくといいのだわ。


おにやま

しらいけ

ちのいけ

ちのいけあっぷ


や、自然ってゴイスーですわ。


たつまき

ここは龍巻地獄。かなり短い間隔で間欠泉が見える有名どころ。
↑は出てないときで地味。

たつまき潮吹き

潮吹きとおく

噴出すととんでもねえ!
軍曹殿と潮吹き女王メリーもマッツァオさ!

温泉水路

近くの用水路は温泉水路と化していた。
水路から自宅に温泉引いたり、熱を利用してなんかしてる民家もあった。
うらやましい。


ぜんぶ見終わって予約していた高級旅館へ。
高級旅館の2階の階段から全力で転げ落ちるという失態もやらかしたが、伊勢海老とステーキくって大満足。
お部屋でくつろいでたら部屋風呂が

部屋風呂

マッツァオじゃないすか。

青い露天風呂に入れるステキな旅館とは思っていたが、よもや部屋風呂までマッツァオとは……。
恐るべし別府。

いいお湯を頂いてぐっすり寝てリフレッシュできたのだわ。
露天風呂に3回も入ってしまった。
部屋風呂も1回。

じつにいいところじゃ……。
まあもうすでに地獄のカイシャDAYが始まって体はリセットされたけどね!

またいきたいのう。


 今度は女の子と行けとか
 余計なお世話だよママン!




船長殿に報告!

家族旅行をプレゼントしたのに一言余計です。
帰りに夢の国に寄りましたが家族全員心が汚いので入り口のオーラで追い返されました。
無念。

Weigh anchor.

この記事に対するコメント
ワンピース
もし自分がワンピースの世界に登場したらって、思ったことないですか?このサイトの質問の答えから、自分ならどんな海賊になるのかを答えてくれますよ。ワンピースブームの今なら、話題づくりに持って来いのサイトですよ。やっぱり一番人気はチョッパーかな
【2010/12/06 12:45】 URL | ワンピース #/tumi3Q. [ 編集]


>ワンピース
バギー船長一択だろ
【2010/12/07 02:20】 URL | 百式、 #- [ 編集]


温泉に興ずるとはなんともおっさnゲフン、アダルティな家族旅行ですね
我が家の自衛隊の基地祭旅行とは大違いです
【2010/12/10 18:10】 URL | 縁の下で爆睡中 #- [ 編集]


>バクスイ
はっはっは
紳士のたしなみよ
ジェントリィかつアダルティな高尚な休暇であった

航空祭いきそびれたな・・・
あれもいいもんだね
【2010/12/13 00:51】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/420-6d3910ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


