甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

きんぎょ注意報!新幹線にチャリで勝て!俺はチャリダァアアアアアアアアアアアアア!!!!
四月五日 水曜日 見てないわ 風浪階級 2.Smooth(小波)


ごきげんよう。
携帯用の背景色が変わって、裏日記がオープンになってしまって大変困っている百式です。
ごきげんよう。


さて、今日は学校のオリエンテーション。
学籍簿を書かなければならないが、電車が一時間ほど開いてるので電車の中で書こう。

暇つぶしに虹裏でも見るか。

…………。
………………。
……………………。




ふう。虹裏は面白いなあ。




あれ?発射まで十分しかないよ?



…………。



ハハハ!大丈夫ダイジョウブだいじょうぶ。まだ十分もあるもんね。間に合うヨ。

(清掃員爆走中)

ほ、ほら。間に合った……じゃ……ないか。ふう。あと三分もあるぜ。


駐輪場のおっさん「電車行ったよ


ワタクシ「ハハ!や……やだなあもう!冗談はよしてくださいよー。ほら、この時刻表、きっちりまだ余裕があるじゃないスか」



おっさん「ああ。それ。三月十八日に改正したよ



ワタクシ「…………え



  ニア  新幹線の行程をチャリでカバー
     次の電車を待つ(一時間後)
     おやぢをぶん殴る
     オやじをコろス
     おやじを■す


…………。


     新幹線の行程をチャリでカバー
     次の電車を待つ(一時間後)
     おやぢぶん殴る
   ニア オやじをコろス
     おやじを■す


き……きれてないッスよ



ははは!冗談スよ冗談。
行きますよ。最初の選択肢でね。


上等ですよ。


つまり。


チャリで走れってんだろおおおおおおおおおおおおおおおお!!!



そんな感じで。ギリギリ間に合いました。
先生の話のときずっと学籍簿書いてました。


きちゅかったです。



船長殿に報告!

我が家の金魚たち

ツンデレーネ
真紅
魔少年
ます添えさん
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします

の五匹の冥福を祈ります。

Weigh anchor.

この記事に対するコメント

なぁ、結局どこの学校行ってんの^^?
【2006/04/06 13:43】 URL | Gil #- [ 編集]


MITだったよな
【2006/04/06 15:46】 URL | ナガモチ #- [ 編集]


くれいじーならいだーっぷりにほれそうです。
スゴイデスネ。
【2006/04/06 20:53】 URL | 窓の隅のダダ #HdXTMQ3I [ 編集]

遅くなりました
遅くなりましたがお帰りなさい。前と変わりなく、今日も百式先輩はカオス街道まっしぐらですね♪
【2006/04/06 22:13】 URL | ジグザストライク! #- [ 編集]


新幹線とタメはれるのは多分貴方だけでしょうね。
っていうかまずやる人がいねーっつーの
やっぱり貴方はニュータイプでは?
【2006/04/07 02:36】 URL | 縁の下で爆睡中 #- [ 編集]


>Gil
お久しぶりで。
元気してますかの。
わしはFCAなる専門学校でございます。

>ナガモチ
どーいうこったい。

>ダダ
俺は天の道を行き、総てを司る。

>ジグザグ
ただいま。
ハハハ。カオスだって?ふつうじゃない/太字]。

>バクスイ
ハハハハ!そんなことは無い。無い。

[太字]篠栗のが全然俺より速いよ


いや、、マジで。
あいつはどうかしてるぜ。
【2006/04/07 10:27】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/45-5a107124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


