甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

今は二月十四日44時02分
二月十四日 水曜日火曜日 生ぬるい風とともにびみょんな雨。

ごきげんよう。
ハッピーバレンタイン
ごきげんよう。

百式です。

ただいま2/14 44:02ですね。


ですね。


ですよ。


今日はリアル痴りあい二人とネット上で知っていた人物一人(長持ち革命ことナガモチ、暁の約束、ヌズキ)とともに冥土喫茶に逝ってきた。

言わずと知れたパーティーカフェ「よかちゃ」である。
バレンタインイベントということで開店二十分前に並ぶという荒行をすることに。主に暁のアホの提案だろう。ヤツは通い始めて一ヶ月たたないうちにゴールドカードにしたというキ○ガイだ。

雨が降ったので行くかどうか迷ったが結局遅刻していくことに。
メロンブックスで早速6000円分強ほど東方アレンジCDを買う。
会計の途中で狭い店内に鳴り響く東方の着メロ(六十年目の東方裁判)。
三回ほど切ってもまだかけてきやがる。察せ。ヴォケが。

そして合流。ナガモチはふらっとらいんなるマンガを購入。どうもレビューを見る限り貧乳漫画のようで。……ぜひ読みたいものだ。

そしてよかちゃへ。開店前から並ぶアフォ三人(ヌズキは後から来た)。
テキトーに幼水銀とぅかぁうぃよ!!!とかだべったり先輩に二次ロリ画像送ったりして時間をつぶす。

    すると黒い影が俺に体当たりしてきた!

百式に3ダメージ!黒い影はよかちゃの中へ消えていった!ゴメンなさいぐらい言え!

貴様、何者だ!



…………。



なーにやってんのみるくさん!




誤りもせずに中へと消えていくみるくさん。チクショウおぼえてろ。

しばらくして開店。中へ。
もちろん誰もいやしない。いつもの席に着く。そこでヌズキ登場。どびっくりである。なにせ事前に知らされていない。俺とヌズキはコレが所見である。
アイサツもそこそこ、気が変わってカウンターへ。
特別メニューを見て唖然。
ヴァレンタイン限定パフェ。2000円

アホかーーーー!!

高いわ。
……しかし折角来たので四人で限定パフェ注文。暁はミートスパとソーセージの出会いだかなんとかを注文。作成メイドさんを選ぶ。
俺はみるくさんを選んだ。
むろん先ほどの復讐のためである。
問い詰めると

「え~みるく知りませーん☆」

あくまでもとぼけなさる。

素直に謝れ

リアルロリっ娘でもない人物しかも年上にとぼけられても萌えんわ。
……それはいいとしてパフェ到着。写真はあとでとのこと。混雑が予想されるので当初予定していたパフェを挟んでのチェキは中止。食後に持ち越される。落書きも後日に。そんぐらい最初に予想しとけ。

トッピングをしてもらうことに。うむ。めろんさんトッピング上手だ。いいなヌズキ。ど~れどれ、みるくさんの腕前はどんなものk

……なにこの魔界ブツ

ちょっとまてい!
被害者に追い討ちかけやがった!
文句を言おうか迷ったが忙しいらしくテキトウに誤魔化して別の席へ。
ヒョットシテオレノコト嫌イデスカ?

諦めて食うことに。
しかし不味そうである。このデビルにサモンされたようなパフェに2000円払うと思うと鬱になる。

実際不味かった。

パフェの容器にクリームをブチ込みその上に乱雑にコーンフレークをかけお徳用のバニラアイスとチョコアイスをのせ周りをさらにものものしくクリームで囲み少量のフルーツをのせぐべぐべとチョコソースをかけたようなシロモノである。

ようなものというかそのものだ。


その後みるくさんが仕切るシークレットイベントなるダーツをした。商品はチョコクロワッサン。十分の一の確率で店長のおしおきジュースなる魅力的な商品をプレゼント。
「た わ し ! た わ し!」
などとお約束のコールをしつつも皆クロワッサンだった。ちっ。

そして写真撮影。みるくさんと二人でハートマークを作りつつ撮影。恐るべきオンナである。別にいいけど。そのテンションには脱帽だ。

その後暁ほか痛い客の逆バレンタイン、熊本から暁とナガモチの知り合いご帰宅、暁のイタイ行動などイロイロあったがめどいので割愛。どうしても知りたいヒトはコメントで。

そして帰り(お出かけ?)にチョコとメッセージカードをもらいよかちゃをあとに。暁は3000円近く使ってなお明日また行くと言う。アフォか。
ヌズキと別れ、アニメイトに行きテキトウに見て解散。
帰りにバスセンタービルでエレキの弦とピックと苺ましまろの2~4巻を買った。


……実に長くなった。読むのに疲れたであろう。だがまだ十五日の文が残っているぞ。
先に呼んだのなら話は別だが。






……財布がの中身が1000円ちょっとになっちゃった☆

この記事に対するコメント

ハゲワロスwwwwwwwwwwwwwwwwww
お出かけレポみたいなのだったら文才あるなwwwwwwww

これからもガンガレ
【2006/02/16 01:55】 URL | hyo_ #- [ 編集]


まかせろwwwwwwwwwwwww
【2006/02/16 10:02】 URL | 百式、 #- [ 編集]


うはwwwwwまた行こうぜwwwww
【2006/02/16 12:18】 URL | ナガモチ #- [ 編集]

あと一ポイントでプラチナ・・・
はいどーも痛い行動しまくり暁でっす!!
まぁ痛い文章は長いので知りたい人はよかちゃで私を探して(^皿^)
15日も行きました。また百式と行こう・・・あと一ポイントだし・・・(ふふっ)
ふむ文章はおもろいぞ百式これからも頑張ってくれたまえ~。
【2006/02/16 22:36】 URL | 暁の約束 #xsuCoQK2 [ 編集]


なんと暁来たか!
おう!
ガンガルぜ!
【2006/02/16 23:03】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/5-650c1e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


