甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。
スポンサーサイト

低クオリティクオンティティ
四月八日 土曜日 んん~いい空だ 風浪階級 0.Calm(鏡のよう)


上を向いて
大声で
キ○ガイのように
笑いながら
高速で
回れば
別世界に
いけます。


ごきげんよう、百式です。


気まぐれでレイホウ様の板に書き込んだらなんか伸びた。
ちょっと嬉しい。
プロフィール変更。あるスレで東方厨のキ○ガイ振りにげんなりしたため改正する。


今日はガッコで健康診断だった。
思ったが、あの専門ガッコはダメ人間か、オタクか、DQNしかいない

なんか、人生終了コースかもしれないとか不安になった。
まあ、俺はちゃんと生きるがな。

そこで、身長を測ったのだが。
前回は159.9と一ミリ足りなかったから今回はと。
百六十いくつになってるかしらと期待した。
どちらにせよ俺チイサス(´・ω・`)

結果。


159.9でした。


159.9でした……ッ!



い、いいわよ別に。
身長なんか気にしてないんだからっ。


ちっ。


ところで、諸君はドラッケンを知っているかな?
なに?知らないだって?
今すぐSFCエミュを落としてプレイするべきだ!
感動する!







……ほどのクソゲーだ。






そういえば、ウチのブログは訪問者履歴とか結構残ってるんだが。
リピーターも結構いるようだが。
コメントをしていく気配がまったくないなあ……。
しかも結構上位ランクの人が来てたりする。
予想するに。
履歴訪問によるカウンタ稼ぎか、もしくはランキング見てあまりにみょんなタイトルに事故で入っちゃったとかそんなんだろう。
私はランキングに一応参加してはいるが……どうも宣伝しまくるのは好きじゃない。
よく「ある続きを読む」の横にクリックしてね☆とかもすきじゃない。
暁はやってるみたいだが。
だからブログ説明とランキングは必要最低限表示。
関係ないが( )も嫌い。(笑)とか。
全然関係ないが。
その所為で感情が入ってなく見えるそうだ。よくメールで言われる。

む。

愚痴りだしたらオチなくなったぞ!



そんなときのための定型文だったのだった☆



船長殿に報告!

ドラッケン面白いです。
最近クオリティ低いです。

Weigh anchor.
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

同じく身長が低いのでその気持ちがよくわかりますo(T□T)o最初に言っている別世界とはどんなとこですか?精神世界?それとも妄想世界?それとも………
【2006/04/08 22:15】 URL | ジグザストライク! #- [ 編集]


どうもこんばんは。
先ほどはコメントありがとうございました♪
159,9cm!?
惜しいっ!あとちょっと…っ!!
私はその悲しみを中学、高校と味わいました^^;
百式さんは男性なのでまだまだ伸び盛りのはず!!
きっと今回のことなど霞むほど大きくなられるのだと思います。
ああ、羨ましいw

ではでは、失礼しました☆
【2006/04/08 22:18】 URL | 恵生 #- [ 編集]


軽く暁非難wwwwwwwwwww
【2006/04/08 22:35】 URL | ナガモチ #- [ 編集]


大丈夫です。
この世界には小さい人の需要もあります。






あ、オンナノコだけでしたね。
これは失敬。

ではまた。
【2006/04/09 06:41】 URL | 窓の隅のダダ #HdXTMQ3I [ 編集]


>ジグザグ
あなたの望んだ世界です。


>恵生様
おわ!?わざわざコメントありがとうございます!
うふー。
伸び盛りですか。
うふー。

……医者に骨の成長止まってるっていわれたとです orz

どうもありがとうございました。
今後とも御贔屓にしていただけましたら幸いです。
これからも頑張ってください。


>ナガモチ
なんか上の文コメント催促してるようにもとれるな……。

恵生様、申し訳ありません。

え?暁?
しらんがな。


>ダダ
ハハハこやつめハハハハハ!!



……このままでワ、ピザ、チビ、メガネ、ヲタと三拍子どころか四拍子そろってしまうョ。

タスケテー!

視力だけは死守せねば。
【2006/04/09 10:15】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/50-97fe6fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


