甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

いいんです……僕、阿部さんみたいな人、好きですから
四月十日 月曜日 弩射振りの雨 風浪階級 2.Smooth(小波)



全身筋肉痛です。
百式です。
ごきげんよう。


ねむい。
もうほんと。
それもこれもブーンの馬鹿が意味の分からないメールをよこすからだ。

曰く、俺はQPだだの。
実はブーンで酔っ払ってるだの。
実は酔ってなくてこれは二重の釣りですだの。


意味が分からない。


まじで。
そもそも最初から最後まで意味不明で釣りになっちゃいない。
悔しさも面白さも何の感慨も無い。
やつは頭がおかしい。
手伝ったQPも良く分かってなかったみたいだし。
睡眠妨害も甚だしい。
俺様の美しいお肌が台無しになったらどうしてくれる。
まったく。

ゴミめ。

ぷんぷん。



さて、今日はガッコでクソ重い教科書類と少なすぎる時間割にがっかりしてきたところだ。


……以上。


ヤバイ。終わってしまう。
あとは……海外研修がロスだけじゃなくベガスにも行くことになった。
wktkである。
海外とは面白そうだ。

気になったのは……プレステ3とレボリューションの言語がDirectXではなくOpenDだかなんだがそんな感じの言語に変わってしまったということだ。
ややこしい話だ。

それと、QPから依頼が来た。

なんでも、ザコキャラ10体とボスキャラ3体のグラフィックを、来週までに作ってくれとのこと。


はっきり言って、無茶苦茶だ。

クソきついわ。

どこのプロだ俺は。
学校とピアノもあるんだが……。


でも、まあやれるだけやってみようと思う。
……これまで全然やってなかったし。

「男は度胸、なんだって試してみるもんさ」って阿部さんも言ってたしな。
気合じゃよ気合。




船長殿に報告!

「え?」
ドン!

Weigh anchor.

この記事に対するコメント

百式殿の攻撃
『ぷんぷん』
縁の下の精神に2590のダメージ

モウヤメテ
キツイよ
【2006/04/10 19:23】 URL | 縁の下で爆睡中 #- [ 編集]


クエスト[QPの依頼]賞金0難易度Bを受けますか? 1はい 2いいえ 3その他    (30字以内)
【2006/04/10 21:09】 URL | ジグザストライク! #- [ 編集]


>バクスイ
ははは目の前でやってやろうか

>ジグザグ
賞金ゼロ。
……賞金ゼロだな。

ライ、ライ(たしかに、たしかに)。
【2006/04/12 12:24】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/53-30b220df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


