甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

「命を吸い取るッ!」ズキュンズキュン!
四月十二日 火曜日 雨……あら?快晴? 風浪階級 2.Smooth(小波)


今話題のぶるぶる震える髭剃りを買ってみた。
ほお、コレが噂の高周波ブレード(違う)か……どーれどれ。

ガッ

「ウッ……!」
大丈夫!切れてナ……切れてルー!!

血が!血が出たよママン!


ごきげんよう、百式です。


長い挨拶だ。
痛かった。


さて、今日は学校のレクリエーションだかなんだかそんなのに参加。
十時から十二時半までというひじょぉ~に微妙な時間帯に行われた。
そこで、発覚したのは。

やはりアノ学校はダメ人間の集まる場所であるということだ。

学校の設備やら教育システムやらに文句はつけないが、いかんせん専門学校で選考方法がクソぬるいせいで、馬鹿どもばかりが入ってくる。

主に、DQNか中二病オタである。
もう、知能低いのなんのって。

プレゼンテーションなんて酷いものだった。
もう、小学校レベルと言っても過言ではない。
まじで。
うちの班の人間の五割が十度のオタクで、「自分たちの作る世界一のお店」というテーマでオリエンテーションしたところ。

「世界一○○萌えな人が集まるお店」

などという気持ち悪い上にいろいろなものを無視したクソみたいな店になった。
収入と支出は萌えパワーだとか。


アホか。


アホだ。


てか書いてて寒いぞ……。
どこのNPO法人だ
展開するのに固有結界必要だし。
まじで勘弁してくれ……。


話題を変えよう!


ベクトルをッ!無理やりッ!


さて、先日QPに依頼されたモンスターを作ろうとしていたところ、原案が無く(あるにはあるがアレじゃ使えん……)、加えて私にそんな想像力と画力がないため、モンスターが出来ん。

それでも無理やりPCの前に立ち一時間ほどマウスをぐりぐりしていたところ。

なんですかコレ
こんなモノができてしまった。

なんだろう、これ。

意味が分からない。
ドットの荒さもそうだがこのナリ。
骸骨じみてるがそれっぽくない顔によくわからん触手。
暫定感満載である。

だからナンダコレ




だからナンダコレ



自分の画力と想像力の貧困さが恨めしい。


誰ぞ、原案を出してくれないかしら。
QP曰く、舞台は荒廃しスラム化した世界だそうだが、モンスター原案(といってもほぼ使い物にならん)を見る限りなんでもアリのようだ。
ボスキャラのロボっぽいもの、ベヒモスっぽいもの、下水道で出てきそうなもの、もまったく想像できない。
俺、ショボス。
というわけで、お願いします。








モンスター原案、大募集です!










……ついでに、だからナンダコレ
コイツの名前も。



船長殿に報告!

いっそマスコットキャラにしてやろうか。

Weigh anchor.

この記事に対するコメント

モンスター名:キジマ

キャラかいてみた。
あとでメッセにておくる


完全電波キャラだが
【2006/04/12 18:39】 URL | ナガモチ #- [ 編集]


切れて無いっすよ?
これで切れたら大したもんすよ(意味不)
………とんだ災難でしたね

モンスター名:ゲヨン
【2006/04/12 22:54】 URL | 窓の隅のダダ #HdXTMQ3I [ 編集]

こんにちは
http://blog-jp.tk/で記事みつけたので見にきちゃいました~。ブログまた見にきますね。
【2006/04/17 22:11】 URL | かんじ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/54-4ddd4ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


