甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

やった3000hit。今後とも贔屓にして頂けると幸いです。
四月十二日 スイよーび 覚えておらぬ 風浪階級 0.Calm(鏡のよう)


いつの間にか3000hitを超えていました!
いつも閲覧されている方々に深く感謝いたします!



ごきげんよう、百式です。


さて、今日は本当に何もしていなかったなあ。
とくに何も無いので作った駄ドットでも晒すか。


チンピラ……らしい


はい。
QP曰くチンピラ……らしい。
もともとあった画像を手直しして最低限見やすくしたもの。
特に意見はなし。駄作であること意外は

次。

犬と言い張る


犬……らしい。
狐に見えると妹に言われた。
これも元画像の手直し。
大分見やすくはなったが、凶悪さゼロ。
敵として成り立つのかこれ。

次。


オートターレットと言い張る


出ました問題作。
オートターレット、つまり設置型夜自動小銃だと作者は言い張る。
……なんだろうコレ
何処から出て何処に繋がっているか分からないデザインといい、ダサいメカ仕様といい、作者の底がしれるというものよ。
ドットも荒い。
めんどくさくて光源考えずに適当に色を塗り適当にアンチエイリアスをかけたのがバレバレである。
だいたいどうやって攻撃するんだ。エネルギーは謎だし。

クソだな。




以上、作者コメントでした



船長殿に報告!

ドット力が低下している気がします。
ぴんちです。

Weigh anchor.

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/56-48b02a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


