甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

凸凸凸仮面ライダーカブトカブトカブト凸凸凸
四月十六日 日曜日 セイテェーン! 風浪階級 1.Calm(さざ波)


「NEXT LEVEL」

君が願うことなら 全てが現実になるだろう
選ばれし者ならば

暴走を始めてる 世界を元に戻すにはもう
時間がない

Moving fast 心の時計走らせ 明日のその先へ…

君の隣 戦うたび 生まれ変わる
目に見える スピード 超えてくモーション
いったい 自分以外 誰の強さ信じられる?
高速のヴィジョン 見逃すな
ついて来れるなら…



はい。
ごきげんよう、百式です。
今のは仮面ライダーカブトのOPです。
TRFのYU-KIさんが歌ってるそうで。

つまり、今日はカブトであった。

今回はそれほど……だが、きょうこちゃんが(注:狂皇)見たがっているはずなので載せよう。


「しかし全員ワームだったとはな……」
落ち込む天道。そりゃそうだ……ヘタレはともかく、主人公で自称総てを司る男が……
「まったく……どんな趣味してるんだ、お前
ヘタレの所為かよ。


加賀美、ゼクトに風間大介(新ライダー:ドレイク。いらないヒト)を誘うが、断られる。
彼曰く、「巻き込まれただけだ。迷惑している」。どこまでもNOTヒーロー、ドレイク
加賀美「入らないと大変なことになるぞ」
風間「私に脅迫は通用しない……風間流奥義!」

なんだろう。へたれをメイクしだしたよこのヒト。

かがみが へんなかおに なった!

その隙に逃げる風間。
加賀美、鏡をみて一言。

ちょっとありかも

ね  え  よ  。


一方、知障ことひよりのレストランにいらないヒト見参。

「今混んでるから相席になるけど」

何だその言葉遣いは。
張っ倒すぞ知障。

そして早速知障を口説く風間。
いい加減にしとけ。

そこに俺様天道総司登場。

「お前如きににひよりを語る資格は無い」

キープしてたのー!?

それを聞いた風間がややキレながら発言する。
「ケリをつけよう」


どっちがモテるか


違 う だ ろ 。


な に そ の し ょ う ぶ 。


いいだろう


いいのかよ!!


もう、なんだかよく分からない。



そのとき唐突に幼女ヴォイス。
「あたった!」
どうやら知障レストランスクラッチくじが当たったらしい。
喜ぶおにゃのこ。

ニヤリ

なぜかにやける加賀美
だからへたれテメー狙ってんだろうコノヤロー。

もちろん連れである風間も喜ぶ。
「こんなことで喜ぶとは器が知れるな」
野次を飛ばす天道。
お前もな主人公。
二人が出て行った後。

あれ?


スクラッチ当たるまで削ってるよ?この主人公。


お、俺も手伝う
おい……カガミ……お前は何がしたいんだ……。


ところ変わって。ワームが現れ戦闘に。

ワームにおわれるヘタレ。

「てんどぉー」

ほんっとーにヘタレだな。お前。
だがそこで天道が声を掛ける。

「お前は何かを忘れている」

天道に言われ、自分がゼクトにワームを倒すために入ったのだと言うことを思い出し、小さい銃で勇敢に立ち向かう加賀美。

……でもね、その装備で勝てるならあれいらない
ゼクトルーパーマシンガンブレードでも太刀打ちできなかったのに、どうしてそんな小さい銃で立ち向かえるんだ。

突っ込みは置いといて。

何かを悟ったかのように加賀美が天道に話しかける。

加賀美「分かったよ天道。……俺とお前は友達じゃない」


天道「そうだ……兄弟。今度家に遊びに来い。……飛び切り旨いもんを食わせてやる」


( ´A`)



( ´A`) ?


なんだろう、この展開。


戦闘終了後、いきなり天道に殴りかかるドレイク!

「うあああああああああああああ」

「お前の言うことは正しい、だが……気に食わない!」

そうかー、新ライダーは気に食わなかったら排除かー。




高速のヴィジョン 見逃すな

ついて来れるなら…





もうそろそろ……ついていけません



船長殿に報告!

仮面ライダーカブト
毎週日曜日朝8時より、絶賛放映中!!
見ろよな!!

Weigh anchor.
この記事に対するコメント

ああっ!!しまった!!
朝っぱらからゲーム三昧だったから仮面ライダーの存在を忘却の遥か彼方まで葬り去ってしまっていた!!!!


……ところで可燃ライダーカヴトは何時からでしたっけ?
【2006/04/18 18:03】 URL | チャバ3 #HdXTMQ3I [ 編集]


ワタシツイテケナイアルヨ~
ノウミソノキャパシティヲオオキクコエテルアルヨ
オレの屍を越えていけ

顔はイケメン、頭脳はキチガイ
その名は








後は各人の御想像にお任せします
【2006/04/18 19:16】 URL | 縁の下で爆睡中 #- [ 編集]


ワタシツイテケナイアルヨ~
ノウミソノキャパシティヲオオキクコエテルアルヨ
オレの屍を越えていけ

顔はイケメン、頭脳はキチガイ
その名は








後は各人の御想像にお任せします
【2006/04/18 20:33】 URL | 縁の下で爆睡中 #- [ 編集]


子供達は仮面ライダーカブトののりについていけてるのでしょうか?ついていけたらいけたで危ないが…
【2006/04/18 21:09】 URL | ジグザストライク! #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/60-58f72f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


