甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

四月二十日 木曜日 風。むしろ風が天気 風浪階級 0.Calm(鏡のよう)


周りのレベルがやけに低いと思ったら。
うちのクラスが馬鹿クラスなだけでした。

だけでした。

チキショウ。
俺は馬鹿クラスか。
ええそうですよ。
ふーんだ。

ごきげんよう、百式です。


さて。
上でも述べたようにうちは馬鹿クラだったわけだが。
どうも前までは単に学校からの距離で暮らすわけをしていたのだが。
そのやり方では差が付きすぎるということでこんな分け方にしたらしい。
ナガモチの知り合いの抱き枕氏とも違うクラスになってしまった。
おそらく彼は理系なんだろう。
数学をどの程度まで勉強したかで分けているらしい。
俺はⅡ+Bまでしかやってないのでこの馬鹿クラに分けられた。
でもね。
Ⅰ+Aまでしかやってないのがいっぱいいるの。
もうね。
なんか。
偏差値で差別したくないが。
みんな。


ていどひくい。


助けてー。
……まあ、篠栗ほどつらくは無いがな。

ぬう。

飯食う時間五分しかないし。

今日の弁当に箸付いてなかったし。

最悪だ。

でも……頑張るよ。


面白みの無い普通日記だなあ。








船長殿に報告!

テンションが低いです。

Weigh anchor.

この記事に対するコメント

こんな日記のほうが楽しめてよいのである
今後も不断の努力を惜しんではならんのである
【2006/04/20 20:56】 URL | ブーン@実は船長殿 #- [ 編集]


鶏口となるも牛後となるなかれ。
そんな矮小な集団の中だからこそ最強を目指して見るのも良いかもしれません。
そして貴方にはその器がある!!!!
さあ進め人類最強になるために!!!!!!
【2006/04/20 21:30】 URL | チャバ3 #HdXTMQ3I [ 編集]


リンクをよーく見てみたよ
押さなきゃいけなかったのね。素通りしてごめんなさい。

テンションなんて常に高かったら疲れるよ
周りスゴイ奴ばっかで打ちのめされるよかいいじゃない。
そこで何を得何を成すかで人間が試されるのではないかな

なんて教訓めいたことを言ってみる。
【2006/04/20 23:18】 URL | すずろ #- [ 編集]


周りがどうであろうと貴方は貴方の道を突き進めば良いと私は思います
それに学校と言う小さな世界でどこにいるかは問題ではないのでは?
世間は広いですぜ
【2006/04/21 00:16】 URL | 縁の下で爆睡中 #- [ 編集]


水底から砂金を見出すのが英雄。
如何なる場所からも大いなる物が発見できる可能性はある。
と、ワケノワカラナイ事を書いてみる。
【2006/04/21 21:47】 URL | 魂 #- [ 編集]


今回は一言だけ言います(がんばれ!)
【2006/04/22 16:36】 URL | ジグザストライク! #- [ 編集]


>ブーン
貴様如きが船長殿の名を語るな!
だが努力は惜しまんよ。

>チャバ
ありがとよ。
人類最強の赤になってみせるさ。
鶏口どころか牛頭になってやる。

>すずろ
ぬう、あのギャクは御気に召さなかったか。
だが俺は……「コイツには勝てない」と思うほど打ちのめされたかった。
自惚れができないほどに。
少しでもそいつに近づこうという気になるようなヤツに出会いたかった。
応援サンク。頑張るよ。

>バクスイ
うむ。世界は広い。
俺は俺の道を。

「天の道を行き、総てを司る」

>魂
あの泥の沼底から砂金を見つけるのは困難だな……。
すでに取り巻いてくる奴が一人いるが……よくわからん。
まあ、頑張るさ。

>ジグザグ
十分だ。
サンクス。



応援してくれたみんな。

ありがとう。
【2006/04/23 16:54】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/64-40e3b489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


