甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

バトンといえば新体操。新体操といえば………ハァハァ
五月三日 水曜日 ハーレー 風浪階級 1.Calm(さざ波)



にゃおっきげんよー。
今は膀胱炎の恐怖と戦う収受員補助、百式です。

……やっぱこれ流行らねーよ暁。


さて、折角だからバトンなるものをしてみようと思う。
暁から回ってきたもの。
私としては初バトンである。

れっつらごー。


『お部屋バトン』

1、実家or一人暮らし?
 二択は逆らうもの。
 美しきダンボール船に住んでます。

 嘘です。

2、部屋に写真はある?
 誰のだよ。誰でもいいならあると言えばある。飾っちゃいないが。
 えりかとなっちゃんの写真もな!

3、壁に何か掛かってある?
 天然石とか鉱石が入ってるガラスケースとカレンダーがかかってますよ。

4、部屋にぬいぐるみがある?
 イルカのぬいぐるみのクーとチョコボとイワトビペンギンのイワちゃん、あと白蛇のサトーさんがいます。
 東方のぬいぐるみ作りたいなあ……。

5、部屋に漫画はある?
 あるわ。
 たいした量じゃないけど。
 小学校の時に集めたマンガが殆ど。
 本棚は東方のアレンジCDで埋まってます。

6、部屋に機械はある?
 パソコン、テレビ、MDコンポ、ゲームは機械?
 だとすればスーファミとプレステ1、2とドリキャスがあります。

7、部屋でこれだけは負けない事は?
 東方のアレンジCDの量。現在106枚。これだけもってるやつはそうはおるまい。

8、寝る前に必ず周りにおく物は?
 携帯。

9、部屋は何畳でどんな形?
 六畳ぐらい。正確には知らぬ。
 正方形だな。

10、部屋は全体的に何色?
 もちろんピンクです。

11、部屋にはどんな家具がある?
 本棚と箪笥と机と移動式図書艦とベッドとパソコンラック。

12、部屋で一番多い物は?
 だから東方のアレンジCD。

13、部屋にポスターは?
 貼ってないポスターなら一杯ある。
 AIRとかKanonとか好きしょとか。なんで好きしょがあるかはナイショ。

14、部屋で目立つ物は?
 東方のアレンジCD。
 あとエレキギター。浮いてる。

15、自分だけの部屋の拘わりは?
 機能性重視だちょー。すべて手が届く位置にあるちょー。
 ローラー椅子最高ウー。

16、次に回す人
 ナガモチだな。それしかおらんわ。
 FC2じゃなくてもいいならすずろでもいいのう。


ふむ。
バトンなるものも悪くない。


船長殿に報告!

愚妹が食事中にヘルレイザーを見ます。
勘弁してください。

Weigh anchor.

この記事に対するコメント

流行らなくても意地になってつかってるぞ俺!!
もうそろそろいいかなとも思ふ。
【2006/05/03 21:46】 URL | 暁の約束 #- [ 編集]


昨日パソコンで(いつもは携帯です)裏日誌を探したけど見つかりませんでした。どうやったら見れるか教えて下さい。
【2006/05/04 09:16】 URL | ジグザストライク! #- [ 編集]

つーか
バトン乙
暁も俺を指定してるんだよなwwwwww
【2006/05/04 10:39】 URL | ナガモチ #- [ 編集]


>暁
あ き ら め ろ 

>ジグザグ
心の清いものにしか見えんのじゃよ。
ヒント:色

>ナガモチ
うふー。
【2006/05/07 20:15】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/72-b44dc91a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


