甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

♪こまっちゃーうーなーぁ
五月八日 月曜日 天気なぞそう気にするものでもあるまい 風浪階級 0.Calm(加賀美のよう)


ごきげんよう。
上の風浪階級、ナチュラルに素敵に誤変換されたのでそのままにしておきます。
まさにヘタレ。
百式です。


さて。
GWも終わりいつものように更新できてよきことであるな!
現時刻は45:35であるな!
まさにいつもどおり!


さて2。
今日は特になにもなく。
ブログが生んだ退廃的だが画期的な産物、バトンでもやるか。
困ったちゃんから回ってきた困ってしまうバトン。
その名も『聞かれても困るバトン』

それでは早速、いってみよー。


■1.もみあげとアゴヒゲ生まれ変わるならどっち?
 うふー。
 毎日苦戦しているおかげでヒゲもモミアゲも正直ウンザリですわー
でもあえて言うならヒゲだな。
 目指すはダンディ!

■2.ガチャピンとムックに喋って欲しい方言は何弁?
 アテネ弁かな。
 ……このネタが分かる奴は少ないだろうな。つーかこのブログ閲覧者じゃ篠栗ぐらいだ。

「バァーッカじゃないの!?」

■3.カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間がいい?
 曜日がふえるならどこでもよいわ。
 休日にしておくれ。

 安息日にカレーを。

■4.大根おろしに別名をつけるとしたら何がいいですか?
ヤムチャ

■5.猫科以外で豹柄でいいと思う動物は?
 うーん。
 美輪明宏かな。

 「黙れ小僧!」
 さすが美の伝道師

■6.日本武道館をひとりで貸し切ってやってみたい遊びは?
 すずろと同意見だが、俺は知人ならいてもいい気がする。
 目立ちたがりな血があるのかのう。
 ……あの糞親父の血か。
 
 ……なんだかなあ。

■7.人間とは何でしょう?


 それは俺が答えを与えるべきではない。


■8.次の人に答えさせたい聞かれても困る質問を書いてください。
 『貴様の属性、欲望の行き着く先を正直にすべて曝け出せ』

本能の赴くままに。さあ。

■9.前の人の質問8に答えて下さい。
 『メイド服とナース服、私はどっちが似合うと思う?』

 ………………。


 ……困った


 なんか久しぶりに困ったぞ……。

 そうだなぁ……うーん……。


 すずろは、どっちも似合うと思うよ。
 でもあえて選ぶならメイド服かな……
ってなにを言わせるんだよぅ。


 なんか……恥ずいなぁ。
 
■10.バトンを回す5人
 ナガモチと暁。つーかそれ以外いねーよ。
 さあ、さらけ出せ!



ふう。
終わった。
……なんか久しぶりに困ったなあ。
もう。
すずろったらおちゃめさん。


さて。



GWの宿題やるかな


船長殿に報告!

深読みを避ける、待ちタイプの臆病者、百式です。
なさけねー。

だからいつまでもかのじy(ry

Weigh anchor.

この記事に対するコメント

宿題は計画的に

なんか下が変わってる!
なんじゃこりゃ!
【2006/05/10 00:28】 URL | 縁の下で爆睡中 #- [ 編集]


おちゃめってか、嫌がらせに近かったかもね
でも困ってる百ちゃんが見たかったんだよー
答えてくれてありがとうv
【2006/05/10 22:56】 URL | すずろ #- [ 編集]


>バクスイ
まさか丁度テスト保存のやつを見たのか。
よかったな。
ものすごい確率だぞ。
何せほんの数十秒だからな。

>すずろ
ぬう。
困ったぜよ。

おぼえてろよー
いつかふくしゅうしてやるー
【2006/05/12 22:12】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/76-aea1e9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


