甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

38歳
五月十日 水曜日 雨あめー 風浪階級 1.Calm(さざ波)



コマンドポストを押さえた……
コマンドポストをとられた!

ごきげんよう。バトルフロント大好き百式です。
いや、マジで楽しいよ?超オススメ。


さて。
今日は休み。
何をしていたかと言うと別に。
買い物と課題である。
実わこれ書いてる現在まだ課題おわってねえ。

うふー。

だめじゃん。

うふー。


さ て


今日買い物に行って見つけたもの。

さぼてん


チクリン


カラフルなサボテンどもだ。
なんでも正確にはサボテンではなく、サボテンをより強く賢く進化させたものらしい。「チクリン」が正式名称だそうだ。
話しかけると良く育つとか。

T-ウィルス与えたら凄いことになりそうだ。

そして私が買ったのはこいつ。
名前はまだない

なんか頭がピンクなのが気に入った。

VIPでグダグダとやる気なく名前募集したところ、「38歳」という名前になりました。

金魚のときほど盛り上がりを見せなかった。

めでたしめでたし。



……なにがだ







はやく宿題しろよ。




船長殿に報告!

テンション低いですよぅ。

Weigh anchor.

この記事に対するコメント

その糞スレ立てたのあんただったの?
つまんないから速攻でログ削除したわ
【2006/05/10 22:38】 URL | ブーン@SOS団団長副補佐候補 #- [ 編集]


38歳君に早速T-ウィルスを投入しましょ♪どんなモンスターができるかな?モンスタープラント42みたいなのを想像してますwww
【2006/05/11 00:06】 URL | ジグザストライク! #- [ 編集]


サボテンにT―ウイルス与えたらサボテンダーになるに決まっているでしょう?
針千本ー!!
【2006/05/11 03:39】 URL | チャバ3 #HdXTMQ3I [ 編集]


サボテンにT-ウイルスねぇ…
突然変異で追跡者が出来るのでは?
もしくはケルベロス
私的にはエシディシに七万点
怪炎王大車獄の流法!!
きさまの作戦なんぞすでに見切っているぜ―――ッ!!

百式殿に報告!
自分の椅子に何故かダダのシールが貼ってあります
いやマジで
【2006/05/12 00:19】 URL | 縁の下で爆睡中 #- [ 編集]


>ブーン
VIPは俺にとってただの暇つぶしであり糞スレしかたてないぜ。
気分がのらん。

ただの名づけ利用。

>ジグザグ
俺に画力があればイメージ画を公開するんだがな……。

>チャバ
しかし頭がえらい赤いな。
俺には植物=触手としか考えられいやなんでもない。

>バクスイ
それは孔明の罠だ
【2006/05/12 22:08】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/78-b3da9b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


