甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

三島さんかっこいいよ三島さん!
五月十四日 日曜日 カブト 風浪階級 凸.Beetle(カブトのよう)


ごきげんよう、キャストオフ。
そしてチェンジビートル。
百式です。

だが今日は大して。
さっそくゴー。


ゼクトに入った天道。
おお。NEETじゃなくなったな。

主人公、十三話においてやっと職を持つ。

そしてザビーである影山はなんと部下に。
さすが天道。何故かいきなり隊長。

当然影山はソレを好ましく思わない。
うまくカブトとドレイクを仲間割れというか同士討ち?でも仲間じゃないようなまあいい。
うまくカブトとドレイクを戦わせようとする。
ザビー影山「ゼクトに所属しないライダーを抹殺するのが隊長の命令だ!」
そして思惑どおりカブト天道とドレイク風間は険悪なムードに。

影山「ライダー同士潰しあうがいい……」

影山、すでに悪役。
当初は矢車とガチホモ展開が予想されるウブな良い子だったのに……。

が。


ここがカブトの普通と違うところ。


数秒で天道に見破られる影山。


「すいませんでした」


かっこ悪い。
やけに素直に風間に天道が謝ると思ったらそういうことか。

「おい……もういいよ」
それでは俺の気がすまん

天道マジ外道。

影山、知障レストランの皿洗いを命ぜられる。

「それじゃあ駄目ですよ……影山さん」

ヘタレにまで文句を言われる始末。


不憫だ。


ところ変わって。
潜入捜査。患者として加賀美がワームが化けていると思われる人物の病院に。


医者(ワーム疑惑)「ふーむ……どう思いますか?ドクター天道寺



……あれ?どっかで聞いた名前ダヨ?



天道「手術が必要です


なにやってんのー!!


何故天道が医者。
しかも偽名・ヤブ・似合わないの三拍子


わー☆主人公がNEET脱却して医者と特殊部隊の両立だー☆

超金持ちだネ☆



て、色々あってワームと戦闘。

苦戦する影山。

そこに現れる三島さん!


「戦い方を……教えてやる」


バッ!

飛んだー!

バシッ!


掴んだー!!


変身したーーーッッ!!



三島さんかっこEEEEEEE!!!



いや、カブトで一番格好いいって!マジで!
だって「戦い方を教えてやる」で「バシッ!」で「変身」ですよッ!?

それに比べて影山は……

「みすてないでください……三島さん……」

ですよ!?

ウヒョー!


そんなかっこいい三島さんも大活躍!


仮面ライダーカブト、絶賛放映中ッ!


みんな見ようぜッッ!



船長殿に報告!

ファンレター書こうと思ったら三島さんのキャスト書いてないじゃないデスカッッ!!

Weigh anchor.

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/82-926f6b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


