甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

メロンでメイドで終電で
五月二十三日 火曜日 くもぅり 風浪階級 7.High(相当荒れている)


ごきげんよう。
クラスの男が、「小学校のプール監視員に受かったよー。だりー」と言ってました。

殺意を覚えました。

ごきげんよう。
百式です。


さて、今日はナニをしていたかと言うと。
久しぶりに我が友暁の約束とメイド喫茶に行ってきた。

もうね。

なんかね。

空気が違う。
なんか初期のほうに来た空気よりも明らかに瘴気が濃くなってる

そこでであった濃い方々。(さしずめナウシカの「蟲使い」or「森の人」か)
名前は残念ながら忘れてしまったが良い人たちだった。
社会的にどうかは別としてな。


コースとしては。


メロンブックス集合
    ↓
ペッパーランチでメシ
    ↓
よかちゃへ
    ↓
みる○(暁に名前伏せろと言われた)さんととったチェキ(写真)に落書きしてもらう。なぜか俺HNで。
    ↓
暁と雑談しているところ常連の方々がわらわらとよっtお話に参加。
    ↓
暁はカード2周目(ピンク、ゴールド、プラチナ、ダイヤ、ブラックカードを埋めて。一枚埋めるのに最低でも一万円必要)だが七周目ぐらいの方(35枚)がいらっしゃるとのこと。驚愕。
    ↓
常連の方の一人にお土産としてなんかしおりとカードを頂く。

頂き物

折角もらったのでありがたく使わせていただきます。
    ↓
よかちゃクローズ。「蛍の光」が流れ、同時にゆらゆらとうごめくオタクの群れ。ライブのごとく。
そして「本日お世話をさせていただきました~ですぅ」みたいな紹介が。風俗みたいd
行った事ないけど。
    ↓
その後なにか意気投合したようで、五人(俺含む)で新しく出来た、そして過去に暁と二人で断念した店、「La vie en rose」へ。
メイド喫茶のハシゴである。

うへえ。
    ↓
ラビアンに行く途中いろいろと専門用語を聞く。
よかちゃに行く人→よかちゃー
天神スタイルに行く人→スタイリスト

吹いた。
    ↓
ラビアンローズでいろいろと玄人の方々からご高説を賜る。
    ↓
仕事をしていると聞いて安心。
    ↓
素敵なお酒を飲む。
ラビアンのカクテルは本当に面白かった。
わしはなんか青いきれいなカクテルで、光にかざすと色が変わると言うステキなものを飲んだ。名前忘れたが。コスモとシューターがはいってた気がする。
うむ。馬鹿にできない。よきものであった。
    ↓
電車の時間が迫っていたので解散。
    ↓
夜が訪れ、反転し死者の街と化した駅で、転がる死体を避けつつ終電に駆け込む。怖かった。
    ↓
帰艦。


そんな感じであった。

どうも


仲間として認識されたようだ。




…………。




………………。




これからもよろしくお願いします。




船長殿に報告!

いや、自分遊んでたわけじゃないスよ!
社会勉強スよ!
シャカイベンキョウ!

ちょ
うわなにするんですかやm

Weigh anchor.

この記事に対するコメント

彼女できたからよかちゃいけねwwwwwwwwwwwwww
プールの監視官いいな。
【2006/05/24 16:09】 URL | ナガモチ #- [ 編集]


ラビアンローズと言えばνガンダムとかガンダム試作3号機とかチェーンさんとかニナさんとかいろいろありますやん
そっちしか思い浮かばないべよ
【2006/05/24 22:14】 URL | 縁の下で爆睡中 #YhxRTNrk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/88-2b27d73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


