甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

曲符「カラオケラマダーン」
二月十八日 土曜日 外に出ていても空を見ない日もある。晴れかも。


なぬのねねぬのなにななのの。


え?いえ別に。良い挨拶が浮かばなかったもので。


すみませんごきげんよう。


さて今日は、と言いたいが昨日の夜の話からしましょう。
昨夜、さくや!?咲夜さあああああああああん!!!!

すみません取り乱しました。

昨夜、日付が変わったころにナガモチからメールがありました。
ちょうどウチの愛猫と布団にもぐりさあ寝ようと言うときに。
眠いわ。
基本十一時には寝るんよ。
で、そのときのメールの内容はと言うと。
まず、苺ましまろの画像。
次に苺ましまろの画像。
そしてその次に苺ましまろの画像。



……しつけえ

いや、画像はありがたいが。
日付が変わる時刻は勘弁していただきたい。それと、深夜一時に大音量でDr.スランプアラレちゃんのオープニングを流す暴走族は沈め。事故れ。

その後また苺ましまろ的な会話で締めた。

「いや~おやじ狩りにあってしまったよ」
「このまま風呂に入ろうかな」
「うちめっちゃかわいいねん」
「刺される」
「げらげらげら」

そんな内容。我々のメールはなかなかにカオスである。
……さらに上の狂皇shadowとのメールともなるとそれはもうまさに混沌である。

「ヘイ」
「ホー」
「ホー!ルスタイン!牛!牛ですぞよ!」
「アメリカ!こめ!米牛かい!?いいや、違うね!俺はOG!オオォジィーヴィーーフ!!!」

もう、なんつーか意味が分からん

さあ、やっと今日の話がやってきました。
今日は、友達のオンナノコと二人でカラオケに行ってきた。
朝十一時半から七時半までノードリンク・ノーフードでブッ通しという荒行をしてきた。
ちなみに二人とも朝ごはんを食っていないと言うラマダーンじみた怪行である。

SoundHorizonをコンプしちょこちょこといろんな曲を歌いメドレーに。ガンダムSEEDメドレー、るろ剣メドレー、pierottメドレー、speedメドレー、宮崎駿メドレーを熱唱。今に至る。

歌う曲を気にしないでいいカラオケというのは良いものだ。
また行きたいものである。





次はオタクどもと痛カラだな。



この記事に対するコメント
あっはっは
オンナノコとカラオケに行ったことを自慢げに話すなんて、いつもオレに厨房は消えろなんて言ってる人がいいのかよ!
゜゜(▽、(○≡(^_^;)
【2006/02/18 21:52】 URL | 愚従兄弟 #- [ 編集]


ういっす俺もリンク貼らせてもらった。よろしくだ。
【2006/02/18 21:55】 URL | 暁の約束 #xsuCoQK2 [ 編集]




おにゃのことカラオケか




二人っきりでカラオケか















それなんてエロゲ?
【2006/02/18 22:18】 URL | お魚くわえたブーン #- [ 編集]


うはwwwww
オタクども候補wwwww
カラオケいきてーよ

危うく苺ましまろの画像送るとこだったお(^ω^;)
【2006/02/19 00:24】 URL | ナガモチ #- [ 編集]


昨日のコメントもまとめていくか。

>義妹
そ……そうか。おにいちゃんがわるかったよ。ほら、こっちにおいで。あそんであげよう。おいしゃさんごっこでいいかうわなにをするやめr

>ユキヅキ
ぬ。出来得る限り答えよう。がんがるぞ俺。

>暁の約束
おk。お前も頑張れ~。今後とも贔屓にな。

>ナガモチ
いやナガモチ違う!違うんだ!十二時という時間がまずかったんだ!苺ましまろの画像自体はぜんぜんOK!!むしろ送ってきて!送って来い。
これからもよろw

>厨房
>ブーン
あほか。友達のといったであろう。なんでもそういう風に解釈するのは貴様らが病んでいるからだ。社会復帰しろ。クズが。


こんなところか。

身内じゃない皆さんへ。身内以外のコメントがほしいのは贅沢でしょうか?
身内以外にはこんな毒舌じゃないのでコメントとかいただけると有頂天な私です。毒舌がイイという奇特な方がいるかも分かりませんが。(いねえよ

まだ一個もありませんが。

そんなハナシでございます。
来訪された方々に深く感謝しつつ返信でした。
【2006/02/19 10:04】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/9-09c95eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


