甲板掃除の抗界日誌
快賊団設立を目指す、下積み清掃員の日誌。

穴埋めではないッッッ!!
六月一日 もくにょーび 天気など忘れた 風浪階級 -43.Pants(やる気ってなんデスカ)


空いた日をバトンで埋めてるわけじゃないわよ。

ごきげんよう、百式です。

つーワケで随分遅れてバトン。「名前バトン」



▼貴方のLN又はHNは何ですか
百式、

▼LN又はHNの由来は何ですか
「、」については前に話したとおり。
あとは……秘密にしたかったが秘密にするほどのことでもあるまい。
「百式汎観測レアリエン」が語源。本人は「フェイラータイプ」であると主張。
大好きだった黒歴史ゲームよりとった名前だった。


▼差し支えなければ本名もお願いします
歴史を創り比較する、君らの住んでいる国の皇子であり英雄の名だ。

▼本名の由来は何ですか
上のとおり。そういう風に育って欲しかったとか。

まさにそのように育っているな!

▼過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい
「百式。」「キルシュ」「桃色快賊団」

▼過去に付けられたあだ名を教えて下さい
たけちゃん。タケ坊。ユフィ。ゆひ。ゆいゆい。監督。ゆんゆん。白銀。

だいたいちゃん付けで呼ばれるな……。

▼今までこの名前可愛いと思った名前はありますか
今思い出せといわれてもなあ……。
「み」とか「ゆ」とか付くのなんかかわいいね。
みゆとかゆいとかみうとか。

▼一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか
なんだっていいさ。不快じゃなけりゃ。
「たけちゃん」はかつて好きなひとに呼ばれてからそれ以降呼ばれてない。

▼LN又はHNと本名どちらが好きですか
どっちも好きだぜ。

▼また生まれ変わってもその本名でいたいですか
気に入ってはいるが折角生まれ変わるなら気分を変えたいな。

▼次にバトンを回す五人をどうぞ
あと残ってる身内はすずろか。もってけドロボー
あとはテキトウに持っててくだされ。



船長殿に報告!

最近あなた影が薄くありませんk(キャプテン・クラッシャー)

Weigh anchor.

この記事に対するコメント

みっちゃんwwwwwwwwww
【2006/06/03 17:22】 URL | ナガモチ #- [ 編集]


私は貴方を『たけぴょん』と呼んでいます(たまに)
ぴょんぴょんたけぴょんたけぴょんぴょん
【2006/06/03 18:08】 URL | チャバ3 #HdXTMQ3I [ 編集]


「たぴ」がぬけとりますw
【2006/06/03 20:34】 URL | よっすぃー #- [ 編集]


>ナガモチ
みっちゃんかwwwwwww
なんか「み」という発音には何かありそうな気がするぜ

>チャバ
うるせえええええええええええええ

>ヨチャーン
おわ!確かに!
……なんだかな。
【2006/06/04 19:07】 URL | 百式、 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














清掃員にひみちゅのコール


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://100slog.blog51.fc2.com/tb.php/95-4b0a0815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

百式、 

Author:百式、 
性別:男

属性:ロリ。八卦は「離」。火属性だそうで。
趣味:げえむ。なんちゃってドッター。ヘボピアノ。文章書いたり。
スキ:愛すべき不人気。自転車。お歌。旅。ヴァカ。

好きな色はピンク色。
のうみちょもピンク色です。

人が来るようなのでブログ説明。
このブログは、快賊団(トップクラスの同人ゲームサークル)設立を目指す、清掃員(下積み中のひと)のブログです。

幼分が補給できないともだえます。
幼分を補給させてももだえます。
もだえ石!
ぶるぶる。

コメントとか相互リンクとかボーノ!

つおいこだからなじられてもボーノ!

マエストロクック物は食したら叫べボーノ!



カテゴリ



最近の日誌



清掃員のつぶやき



訪れた謎の方々

+3850人の方がなずぇか訪れました



りすぺくと(一方的リンク)





おともだち。そぅご。





ステキ相棒



清掃記録

全ての記事を表示する



日誌サーチャー




 バナーですよー。
 本当はサイトのほうのバナーだけど。
 当分はブログバナーということで。


